人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

「崖の上のポニョ」を観てきました♪

今日はちょっと夫とカラオケに行っていたため、帰りが遅くなってしまい、夜遅くの投稿です♪
でもぜんぜん元気ですよ~016.gif(早く寝なさい…って感じですよね)

今日は、この連休、何も連休らしいことがなかったので、せめて最後にと、夫と二人で「崖の上のポニョ」を観てきました016.gif

広島の映画館は滅多に混むことがない(都会に比べるとですが)のですが、連休最後だから混むかなあと予想していたら、びっくりする位の人混み!!
私達は前日にネットで席を押さえておいたので、券のところは並ばなくて済んだんですが、ドリンクのところでは並びました~029.gif

いつもお決まりのペアセットです053.gifポップコーン大盛り♪
「崖の上のポニョ」を観てきました♪_b0137453_026345.jpg

(慌てて撮ったので、ぶれててごめんなさい!)

なんとか開始時間に間に合って、席に座れました♪満員でしたよ!ポニョ人気ですね~072.gif
さてさて、内容は・・・、観てない方もいらっしゃるのであまり触れませんが、とっても心温まる可愛い映画でした058.gif
久石譲の音楽もやはり素敵でしたね~♪映像も迫力ありましたよ~♪
ストーリーはちょっと謎が残る部分もあったんですけど、「まあいいか」と流せる位、その位「ポニョ」が可愛かったです053.gif
スタジオジブリ作品では、前回の「ゲド戦記」よりは面白いと、夫も言っていたので、皆さんも良かったら見てみてくださいね♪

今回は、相変わらずおバカな私達夫婦は、愛するペン太とペン子も連れて行きました029.gif
しっかり写真に納まってます053.gif
「崖の上のポニョ」を観てきました♪_b0137453_030177.jpg

なんとなく、この子達も観たいだろうな、なんて思ってしまって(頭おかしい?)、袋に入れて連れていき、映画館では膝の上で抱っこして一緒に観ました029.gif
夫も何の違和感もなく抱っこしてました。。周りの人も普通の反応…。。

ぬいぐるみでこんな様子ですから、子供ができたらどうなるのでしょう。。029.gif
自分では想像がつきません。。
今は二人の時間を楽しみたいと思っていますが、授かりものですから、いつか我が家にも授かれたらと思っています016.gif来年以降ですね…♪

いや~しかし、あの「ポ~ニョ♪ポニョ♪ポニョ♪さかなの子~♪」の歌が頭から離れません060.gif
可愛い声ですよね~CD欲しくなりました♪

まだ他に観たい映画があるので、近々また行く予定です~♪
ポニョ、可愛かったな~058.gif

レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-08-17 00:36 | Happyな出来事

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな