人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

1人遊び”今年のブーツ”を買いました♪

久々のオシャレ記事です♪今回、1人でお留守番のごほうびとして、夫が、「欲しかったもの買っていいよ」と言ってくれたので、そろそろ欲しかった今年のブーツとパンプスを買っちゃいました016.gif

こんなに暑いのに”ブーツ!?”とお思いの方、多いと思います。。
うちの夫も、「水虫になるぞ」と言っていたので…。(なりませんよ~!!)
でも、オシャレは先取りで、今一番可愛いブーツが出る時期なんですよね029.gif
お店の店員さんは、みんなブーツを履いてますし・・・すっかり秋物なんです~♪
かといって、今すぐに履くわけじゃないんですが、9月過ぎ位から履こうかなと思って、気にいったブーツをgetしました016.gif

靴屋さんではなくて、「on the couch」という洋服屋さんで買いました♪
安くて可愛い靴を置いているのです~053.gif
今年の秋からウエスタンが流行するようなので…私が買ったのはこれです053.gif
1人遊び”今年のブーツ”を買いました♪_b0137453_2294259.jpg

ショートブーツです♪さすがにまだロングブーツは買いませんでした!予算もありませんでしたし。。
半そでのワンピースにこれを履いても、とっても可愛いんですよ053.gif

あと、もう一つ、買う予定はなかったのですが、お安くなっていたので、ついついパンプスも買ってしまいました029.gif
2割引きでかなり安く、ブーツと合わせても1万円いかなかったので…。
花柄のパンプスなんて珍しくないですか?一目ぼれしちゃいました053.gif
1人遊び”今年のブーツ”を買いました♪_b0137453_2213730.jpg

これをショートパンツなんかと合わせると、とっても可愛いです053.gif

このお買いものをして、少し気分がまぎれました016.gif
これからのシーズンに大活躍する二足が買えて、とっても満足です058.gif
(ガクちゃん、ありがとう~053.gif
こんな買い物ができるのも、子供がいないうちかなあと思っています。。

しかし、ちょっとお金を使ってしまったので、あとはそさくさと帰りました029.gif
夕飯もリッチに、どこかレストランにでも行って1人ワインでもしようかと思っていたのですが、家で自分で作ることにしました。。
(そんなの私似合わないのに…計画倒れです。。笑)
外食も、一人じゃ淋しいだけですしね。。本当にさみしがり屋の私です。。002.gif

また夕飯の記事をUPしますね~058.gif

レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-08-15 22:16 | オシャレ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな