人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

”らっこさん”からの素敵なプレゼント♪

先日、「らっこの美・味しいものいかが?」のらっこさんが、111111番のキリ番達成ということで、クイズを出され、その正解者の中から抽選でプレゼントをくださるとのことで、応募したんです!
(なんて素晴らしいことをやられているのでしょう。。)
そしたら、それが見事当たり、嬉しいことに抽選に当たったんです~016.gif
その後、らっこさんからプレゼントが届きました~067.gif

これが開けたらびっくり!!たくさん入っていたんですよ~029.gif

まず、らっこさん作の陶器!素敵なんですよ~♪
”らっこさん”からの素敵なプレゼント♪_b0137453_17253471.jpg


そして、近江八幡へ行かれた際のお土産♪
ランチョンマットにタオルに素敵な和紙の入れ物、箸置きなど、盛り沢山♪
”らっこさん”からの素敵なプレゼント♪_b0137453_17263727.jpg


さらに、らっこさんは写真がとてもお上手なんですが、らっこさん作のフォトカードが入ってました~♪
”らっこさん”からの素敵なプレゼント♪_b0137453_17271496.jpg


こんなにたくさん頂いてよろしいんですか?002.gif
と申し訳なくなる位、たくさん入ってました~!!
本当にらっこさん、ありがとうございました053.gif
大切に使わせて頂きますね053.gif

あまりの嬉しさにご報告でした~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-08-06 17:28 | Happyな出来事

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな