人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

すみません!昨夜はピザです♪夏のピザ「エスターテ」♪

ここのところ、なぜか夕方になると眠くなり、夏バテ気味の私。。008.gif
しっかり食べてるのになあ~暑すぎますよね。。

昨日は、夫が帰ってきたと同時に起きてしまい、夫が、
「今日は無理しないで、ピザをとろう」と言ってくれたので、外食続きで申し訳なかったですが、ナポリの窯からピザをとりました♪

やっぱり旬のピザがいいよね、ということで、「エスターテ」という夏野菜のピザをとりました016.gif
こんなピザです053.gif
すみません!昨夜はピザです♪夏のピザ「エスターテ」♪_b0137453_20322039.jpg

ズッキーニや夏野菜がたくさん乗っていました♪

生地がさくさくしてて、とっても美味しかったです053.gif
夫が、「たまにはピザもいいなあ003.gif」と満足してくれたようで良かったです029.gif
オーブンも買ったことだし、自分でピザを作りたいところなのですが…
お皿も活躍させねばいけませんね。。

充電して頑張ります~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!




by hiromin-happy | 2008-08-02 20:34 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな