人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

鹿児島から嬉しい贈り物♪

昨日、鹿児島の私の祖父母から、宅配便が届きました016.gif
中を開けてみると、うわ~たくさんのお野菜053.gif
鹿児島から嬉しい贈り物♪_b0137453_13312686.jpg

大量のおくらに、枝つき枝豆、さつまいも、ゴーヤ、とうもろこし、おくら漬け(これ美味しいんです)が入ってました~053.gif

これは、全部祖父母が作っているもので、無農薬でとっても美味しいのです~♪
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう~053.gif

ご近所さんにおすそわけをしたら、早速これらで料理したいと思います~016.gif

枝豆がたくさんあるので、ただ茹でるだけではなく、サラダにしたりパスタにしたり、あ~わくわく053.gif
ゴーヤもどう料理しようかな~ルンルン060.gif

どんなものができるか楽しみにしていてください~い058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!




by hiromin-happy | 2008-07-21 13:33 | Happyな出来事

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな