人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

昨日は、”4時間ぶっ続けカラオケ”♪♪

私達夫婦は、知る人ぞ知る、カラオケ大好き夫婦です016.gif
最近は、夫の仕事が忙しくて、なかなかカラオケへ行ってませんでした♪
なので、そのうっぷんを晴らすべく、昨日昼カラへGO!060.gif

リニューアルOPENした近所のカラオケ屋さんには、新たに「フリータイム」というメニューがあったので、3時前位に入店したのですが、2時間以上いるなら得だなとのことで、フリータイムにしました♪
1人800円です!4時間で800円なら安いですよね!

お互い、カラオケに行きたくて仕方なかったので、テンション上がりまくりでした♪
私は、大好きな絢香に始まり、あらゆる歌いたい曲を…060.gif
夫は、ミスチルに始まり、これまた色んな曲を…060.gif

前にも載せましたが、夫は常にスタンディングです066.gif
昨日は、”4時間ぶっ続けカラオケ”♪♪_b0137453_15434413.jpg

(暗くてごめんなさい。これが最大の明るさでした。でもあまりはっきり映っても困るし…)

そして、負けじと私もスタンディング!
昨日は、”4時間ぶっ続けカラオケ”♪♪_b0137453_15442959.jpg

気合入ってますよ~066.gif途中から座りましたけどね029.gif。。

そして、我が子同様に愛する、ペン太とペン子も連れていきました♪ペン太はカープのタオルを巻いてます♪
最近、恥も外聞もありません。。(やばい?)でも可愛いんですもん♪
昨日は、”4時間ぶっ続けカラオケ”♪♪_b0137453_15454989.jpg


4時間で二人なので、あらゆる曲を歌いましたが、ある方のリクエストで、これもちゃんと歌いましたよ♪
昨日は、”4時間ぶっ続けカラオケ”♪♪_b0137453_15463486.jpg

このドリの新しい未来予想図は、歌っててとても感情が入って、夫へ気持ちを込めて歌っていたのですが、、夫は選曲でほとんど聞いてなく…もう~002.gif

夫は、こんな曲も歌ってました♪なんか面白くて撮っちゃいました♪
和田アキコの「あの鐘を鳴らすのはあなた」です♪これ迫力ありますよね~!!
昨日は、”4時間ぶっ続けカラオケ”♪♪_b0137453_15484532.jpg


そして、私達は、いつも必ず採点をするのですが、今回の最高得点は、89点!!
昨日は、”4時間ぶっ続けカラオケ”♪♪_b0137453_15582487.jpg

私の、倖田くみの「愛のうた」です♪
そして、ZARDの「遠い日のノスタルジア」(知ってる方います?)です♪
夫がZARDが大好きなので、よく歌ってあげるのです~016.gif

採点は、機械によって、全然違うんですよね。DAMの精密採点Ⅰはかなり厳しく、Ⅱよりは厳しくないですが、なかなか90点台が出ませんね~
久々に行ったこともあり、お互い90点台が出せませんでした。。
ちなみに、夫の最高得点は87点!
ミスチル(BANKBANDだったかな?)の「歌うたいのバラッド」でした♪

カラオケ好きなだけあり、お互い80点台はほぼキープしました♪
競っているというよりは、練習してるんですよね029.gifだから喧嘩はしませんよ~

最後は、いつも恒例の「アンパンマン」060.gif
昨日は、”4時間ぶっ続けカラオケ”♪♪_b0137453_15532181.jpg

ペン太とペン子のために歌っているのですが、この歌、歌詞がすごく良くないですか?
だから、なんかいつの間にか恒例になってます029.gif

いや~4時間、終わったのは19時。。疲れました~。。でも楽しかったです016.gif
このあと、夫は帰って爆睡。。
私も爆睡したかったですが、夕飯の支度をしました。。後でUPしますが、手抜きです。。ごめんなさい。。

この記事で少しでも楽しんで頂けたら幸いです029.gif
あ~連休、楽しく過ごしましょう~058.gif

(全然関係ないですが・・・)
恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!




by hiromin-happy | 2008-07-20 15:56 | MUSIC

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな