人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

絢香のニューアルバム買ってきました♪

音楽の記事を書くのは初めてですかね。。
私は大のカラオケ好きで、大の音楽好きでもあるのです(…っていってもそんなマニアではありませんが)
今、一番好きなアーティストが絢香で、6/25発売のニューアルバムを、昨日街中へ出て、買ってきました~016.gif

じゃ~ん、これです!
絢香のニューアルバム買ってきました♪_b0137453_1246531.jpg

これは、初回限定盤で、シングルのPV(プロモーションビデオ)が付いているのです~016.gif
まだ見てないんですけど、嬉しい~058.gif

早速聴きながら、このブログを書いています060.gif
内容は超いいですよ~♪
夫も絢香が好きなので、とても喜んでました♪
早速、歌をマスターして、カラオケでまたはじけたいと思います029.gif

さて、その帰り道、せっかく街中へ出たので、ちょこちょこ買い物をしたのですが、
相変わらず懲りずに、またお土産にPastelのプリンを買ってきました016.gif
絢香のニューアルバム買ってきました♪_b0137453_12503598.jpg

いや~全部の味を制覇してみたくて、、またかと思われたらすみません029.gif

今回買ったのは、期間限定の、メロンプリンとマンゴープリンと苺プリンです♪
絢香のニューアルバム買ってきました♪_b0137453_12514857.jpg

夫が苺プリンを食べて、特に何も感じなかったのか、「ふ~ん」と言ってました。。
私はその残りをもらったのですが、やっぱりまろやかで、苺の味がちゃんとして、美味しかったです♪

そして、今回の一番の目玉(大袈裟?)のメロンプリンを、私は今朝の朝食で食べました053.gif
絢香のニューアルバム買ってきました♪_b0137453_12533818.jpg

お友達のユウコちゃんがお薦めしてくれたのですが、「うん、美味い!」メロンの薄い膜がかかってて、とっても美味しかったです053.gif
(ユウコちゃん、ありがとうね)
あと、今朝は今年初のぶどうを食べました♪タイムサービスで安かったんです♪
2房で298円!最近果物がたくさん出てきて、果物好きな私には嬉しい限りです016.gif
今日の紅茶は、ルピシアの「NEPTUNE」です063.gif
すみません、忙しくてジャム、まだ作ってなくて、近々作る予定です。。蜂蜜かけてパン食べてます♪

残りのマンゴープリンは、まだ食べてなくて、3時のおやつにしようかなって思ってます♪
絶対美味しいですよね~016.gif

ああ、なんでPastelのプリンはこんなに美味しいんだろう。。。
本題から全然外れて、やっぱり最後は美味しい話題になっちゃいますね。。私のブログは。。
でも、綾香のアルバム、本当におすすめですよ049.gif

あ~音楽もいいし、プリンは美味しいし、幸せです~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-06-27 12:58 | MUSIC

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな