人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

またまたトマトを箱買い!日曜はお得デ~♪

すみません、しつこいですが、昨日も、またトマトを箱で298円でgetできたので、嬉しくてUPしちゃいました029.gif
またまたトマトを箱買い!日曜はお得デ~♪_b0137453_1510670.jpg

宮崎のおすずトマト、結構美味しいんです♪
最後の一箱だったんですよ~だから尚更嬉しくて053.gif

サイズも前回のは小ぶりでしたが、今日は大きくて♪9個入ってました053.gif
またまたトマトを箱買い!日曜はお得デ~♪_b0137453_1511084.jpg


夫に、「もうトマトは飽きたよ~いい加減にしてくれ~008.gif
と言われちゃったのですが、トマトがあると、何かと役に立つし、何よりお得なので、これから毎週買うつもりです。。029.gif
まだ、トマト料理も極められてないですからね♪
皆さんも、いい活用方法があったら、ぜひ教えてくださいね016.gif

この広島のフレスタという私が行ってるスーパーもそうですが、ユニクロとかも、絶対平日行くより、日曜に買いに行くのがお得です!
ユニクロは有名ですよね♪平日の半額になったりするので、ユニクロは休日行くべしです!

スーパーも、こうゆう野菜や、お肉類、アイスコーヒーもいつもボトルで買ってるのですが、平日は158円なのに、日曜は、138円だったんです!
結構この差が大きいですよね!主婦の皆様!

平日だけの特売ももちろんありますから、買い物は色々研究して行かないとなあ~と思っています016.gif

夫が喜ぶトマト料理…頑張るぞ~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆現在40位です!(4位のHappyさんは別人なんです~これからはhirominで行こうかと思っております)
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!




by hiromin-happy | 2008-06-09 15:15 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな