人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

今日のお昼は、「シーフードパスタトマトソース」♪

昨日作ったブイヤベースが少し残っていたので、今日のお昼は、それをソースにして、シーフードパスタを作りました016.gif

昨日のブイヤベースの残りです~一晩経って、味が染みてそう~053.gif
ここに、乾燥バジルを小さじ1入れました♪
今日のお昼は、「シーフードパスタトマトソース」♪_b0137453_15375453.jpg
夫が「腹減った~」と言うので、夫のパスタは1.5人前の量でパスタを茹でました♪

茹であがったパスタをブイヤベースのお鍋に入れて、よく混ぜま~す♪
今日のお昼は、「シーフードパスタトマトソース」♪_b0137453_15383374.jpg


出来上がり~053.gifシーフードとトマトとバジルのいい香り♪
今日のお昼は、「シーフードパスタトマトソース」♪_b0137453_1539314.jpg


一緒に、自家製パンで、バターバゲットを作りました♪
食パンを6枚に切って、カットしたバターを乗せて、トースターでチンします♪
今日のお昼は、「シーフードパスタトマトソース」♪_b0137453_1540340.jpg

わあ~バターが染みて、これもまたいい香り♪
今日のお昼は、「シーフードパスタトマトソース」♪_b0137453_1540362.jpg


今日のお昼ご飯で~す♪
今日のお昼は、「シーフードパスタトマトソース」♪_b0137453_15405859.jpg


一晩おいたブイヤベースは、すごく味が染みてて、美味しかったです~016.gif
バターバゲットも美味い053.gif

夫も、「パスタ屋さんより美味いな~003.gifこれじゃ足りないよ~」
と、1.5人前の量なのに、あっという間に食べちゃいました029.gif
シーフードが苦手な夫が食べてくれて、嬉しいです053.gif

ぜひブイヤベース作ってみてください♪色んな美味しさを堪能しました053.gif
あ~今日は何を作ろうかな~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、ぽちっとクリック応援頂けると幸いです^^!



by hiromin-happy | 2008-06-07 15:43 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな