人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

遅い朝食♪”メロン”を食べました♪

皆さん、ご心配をおかけしてすみません。。
あまりブログに体調が悪いと書くのは良くないですね。。
ご心配をおかけしてしまいました。。励ましのお言葉ありがとうございます053.gif

体調ですが、夫を送り出した後、二度寝をしてしまい、先ほどようやく起きました。。
ちょっと頑張りすぎていたようです。。
実は、あまり私は体が強いほうではないのです。。008.gif

我が子同様に可愛がってるペン太とペン子も、心なしか心配の様子です。。
遅い朝食♪”メロン”を食べました♪_b0137453_1433759.jpg


そんな私の体に栄養をとらせようと、ひと切れ残っていたメロンを遅い朝食に食べました♪
遅い朝食♪”メロン”を食べました♪_b0137453_13453197.jpg

猫のマグカップは、一人用の茶こし付きマグカップなんです!(お気に入りです)
ストロベリーの紅茶を淹れました。こういうときは甘いお茶がいいですね♪

メロンは、本当は夫が帰ってきたときに出そうと思っていたのですが、まずは私の体に栄養をつけねば、、と思い、ぺろりと食べてしまいました029.gif
(ごめんね、ガクちゃん002.gif
とっても甘くて、美味しかったです053.gif
これで、栄養ついたかな~♪

よく休んで、また楽しい記事を書いていきますので、応援よろしくお願いします058.gif

by hiromin-happy | 2008-05-21 13:56 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな