人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

夫、祝30歳!ハッピーバースデー♪

夕食を終えた後、ケーキを出して、ハッピーバースデーをしました016.gif
もちろん、ペン太とペン子も一緒です053.gif

ケーキは、じゃーん!夫の好きなチョコレートケーキ067.gifにしました053.gif
2人暮らしなのに、こんなに大きいの買ってどうするの?と思いましたが、夫は誕生日プレゼントはいらないと言っていて、30歳の記念だし、大きいの買っちゃえ!と思い、どーんと買っちゃいました029.gif

ちゃんと、「ガクちゃん」と名前を入れてもらいました(結構恥ずかしかったです012.gif)。。でも、まあ、いっか016.gif
見てください!どかーん!!(あっ少し崩れてる。。)
夫、祝30歳!ハッピーバースデー♪_b0137453_21441891.jpg


夫もびっくりしてましたが、とっても喜んでくれました053.gif
そして、ちゃんと、ろうそくを3本立てて、「ハッピーバースデー♪」067.gifを歌いました♪
夫、祝30歳!ハッピーバースデー♪_b0137453_21454458.jpg

みんな(夫と私とペンギン二人??)で大騒ぎ016.gif
シャンパンを買い忘れてしまったので、またの機会に、ゆっくり飲みたいと思います。。

チョコレートケーキは、とっても美味しかったです♪
誕生日ケーキ067.gifだと思うと、尚更ですね♪
こんなに大きいケーキなのに、夫は1/4をぺろっと食べちゃいました029.gif
残りは、明日食べるそうです♪

30歳かあ。。私は28歳なので、あと2年ありますが、それまでにもっと人間的にも成長したいし、お花や料理も、もっと上手になりたいなあと思います066.gif
いつかはママになりたいですが、私達は二人の時間も大切にしたいので。。焦らず。。
日々自分を磨いていきたいです016.gif

まあ、とにかく、ガクちゃん、おめでとう~058.gif

by hiromin-happy | 2008-05-07 21:56 | 家族

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな