人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

映画「砂時計」を観てきました♪

久しぶりに、夫と二人で映画を観てきました016.gif

作品は、ずっと観たかった「砂時計」♪
映画「砂時計」を観てきました♪_b0137453_1940318.jpg

これは、今よりもっと家で時間を持て余していた頃、昼ドラを見てとても好きになり、原作の漫画も全巻揃えました♪とても大好きなストーリーなのです♪夫まで漫画を読み、はまってました♪
映画「砂時計」を観てきました♪_b0137453_19351243.jpg

だから、内容は知っているのですが、映画ではどんな風にアレンジされているのかなって、ちょっと興味本意と、夫と少しデート気分になりたかったので、観にいきました。
映画といえば、コーラとポップコーンですよね♪ペアセットです♪
映画「砂時計」を観てきました♪_b0137453_19403272.jpg


キャストも良く、ちょっと原作を知らないと、「??」という場面も多々あったのですが、とてもしっとりした映画で、良い映画だったと思います。
内容は、これから観る方もいるかと思いますので、あまり触れませんね。
夫は、ストーリーを知っているので、「途中寝るかと思った。まあまあだな。」なんて、辛口のコメントをしていました029.gif

この「砂時計」の映画に出てくる、一年計の大きな砂時計がある、島根の仁摩サンドミュージアムに行きたくなりました~。あと日本海も見たい。。
夫と近々行く予定です♪
興味のある方は、ぜひ観てみてください。人を想う一途な純粋な気持ちを思い出させてくれる、優しい気持ちになれる映画でしたよ058.gif

by hiromin-happy | 2008-05-03 19:44 | Happyな出来事

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな