人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

竹内結子LOVEスタイルです♪

恥ずかしながら、また最近のオシャレ記事を載せたいと思います♪

私は、竹内結子さんが大好きで、彼女がモデルになってる、any famのブランドが大好きなんですよ♪そんなに高くないし、自分の好きなテイストに合ってるので、ちょこちょこ通っています053.gif

以前は、洋服を買うのがストレス解消みたいなところがあったのですが、最近はたくさん趣味ができて、節約モードになり、洋服は、月に1.2着位にしています。

一番最近買った一着をご紹介します。(あ~恥ずかしい~)
竹内結子LOVEスタイルです♪_b0137453_2223079.jpg

青のブラウスワンピとデニムのベストです♪
パンツは持っているものです。これはパンツに合わせて着てますが、下にキャミソールワンピを入れて、ワンピースとして着ることが多いです♪
ベストを買うなんて本当に珍しくて、結子さんが着てなかったら買わなかったかもしれません029.gif他の服にも合わせられないか、試し中です♪
ちなみに、Y君をお招きしたとき、着用してました029.gif

あと、もう一着。これは大分前に買ったものですが、とてもお気に入りです♪
竹内結子LOVEスタイルです♪_b0137453_2245532.jpg

トレンドの黄色です♪黄色は今年のトレンドになりましたが、元々黄色は一番好きな色なんです♪
今日はこのままこれを着て、夫と出かけました♪

さて、この2着。実は両方、竹内結子さん着用ワンピなのです♪
(お値段はそんなにしませんよ。。)
下のサイトを見てもらうと分りますが、赤っ恥もいいところです012.gif
http://www.onward.co.jp/anyfam/making/index.html
でも、それだけ結子さんが好きなんです。髪型も似ちゃってますね~。夫も結子さん好きなので、とても喜んでくれます029.gif
結子さんに関しては、ミーハーなんですよ(笑)(引かないで~)
人物は全然似てませんけど(泣)
きっかけは、「いま会いにゆきます」を夫婦で見たことですね。あれ以来、私はずっとファンです。
潔い女性らしさを持ってる人だなあと、とても尊敬しています053.gif

また、ちょこちょことオシャレ記事も載せていきますね~
058.gif

by hiromin-happy | 2008-05-02 22:16 | オシャレ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな