人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

久々に軽くウォーキングしました♪

買い物がてら、一人で軽く3㌔位歩いてきました016.gif
GWに入っている夫を誘うつもりが、夫は昼寝をしていたので、そっと起こさずに一人で出かけました。

ちょっと歩かないだけで、景色は変わりますね~
また可愛いお花達の写真を撮りながら歩きました。。
たんぽぽ、小さい子がふうっと吹いて遊んでいました。懐かしいですね。
久々に軽くウォーキングしました♪_b0137453_17423622.jpg

なぜか金魚草がここに??野に咲くものなのでしょうか?
ピンクと。。
久々に軽くウォーキングしました♪_b0137453_17444878.jpg
黄色。。私、金魚草可愛くて大好きなんですよね。
久々に軽くウォーキングしました♪_b0137453_17452721.jpg

これから、ツツジがいよいよ満開になりますね~楽しみ♪
ちょっと早いツツジちゃん♪紅白♪
久々に軽くウォーキングしました♪_b0137453_17455829.jpg
ピンク♪
久々に軽くウォーキングしました♪_b0137453_17462117.jpg


あ~昨日あたりから、広島は夏日で、歩いていたら、汗かいちゃいました008.gif
ウォーキングは、もう少し夕方からやらないと厳しいですね。。
でも、お花と触れ合って、楽しいウォーキングでした016.gif

by hiromin-happy | 2008-05-01 17:48 | 暮らし

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな