人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

今日も夫とウォーキング♪コース制覇!!

今日の広島は、昼間は、夏のように暑かったです005.gif

夕方になって気温が下がったので、また夫を誘い、今日も夫婦でウォーキングへ出かけました016.gif
夫は、またいつものように、
「え~面倒くさいなあ021.gif
とは言いつつも、なんとか重い腰をあげてくれました♪

昨日と同じウォーキングコースへ向かおうとしたら、
「もう飽きたよ~020.gif
と言われたのですが、私がお花を見たかったので、
「今日は、じゃあ終点を目指して頑張ろう066.gif」と、また引っ張って行きました(笑)
本気で終点を目指すつもりはなかったのですが、一度火がつくと燃える元スポーツマンの夫は、「じゃあ終点まで行くぞ~」と、急にハイペース029.gif

「ちょっと、置いていかないでよ~」と、私も張り切ってついて行きました♪

今日も、道々のお花はとても綺麗でした。一日でも、ずいぶん景色が変わるものですね。
お花は生きてるなって改めて実感しました~
花壇のお花も、こんなに綺麗に咲き誇ってました♪
今日も夫とウォーキング♪コース制覇!!_b0137453_2315279.jpg

このお花は、きらきら星みたい。。。
今日も夫とウォーキング♪コース制覇!!_b0137453_2321354.jpg


あっ、また夫がジャングルジムに。。037.gif。。
今度はボール遊び♪
本当に男性って、いくつになっても子供といいますか。。(うちの旦那だけ??)
今日も夫とウォーキング♪コース制覇!!_b0137453_235713.jpg

あやめも綺麗ですね~
今日も夫とウォーキング♪コース制覇!!_b0137453_2364156.jpg


ここら辺から、前回の地点を超えて、新しい景色と出会いました。
白いお花畑だあ~。。チューリップ可愛い♪
今日も夫とウォーキング♪コース制覇!!_b0137453_2373798.jpg

さあて、だいぶ歩きましたよ~
どこだ~終点は?あっありました~!!
バンザーイ!!終点です!
もうだいぶ暗くなってきましたね。。頑張りました066.gif
今日も夫とウォーキング♪コース制覇!!_b0137453_2381979.jpg

このウォーキングコースは、3.1キロ。往復で6.2キロ歩いたことになります。
毎日、これだけ歩けたら、確実に痩せそうですよね~

と、達成感に浸っていたら、夫が、
「あっ!!バスケットゴールがある005.gif!!」
と、大喜びで大はしゃぎ!!
今日も夫とウォーキング♪コース制覇!!_b0137453_23155128.jpg


私達は、高校の同級生で、かつ同じバスケット部に所属していました。
夫は、バスケットをこよなく愛しているのです053.gif

「こんなところに、バスケットゴールがあるなんて!俺、ここでバスケやろう~017.gif
と、目をきらきら輝かせて、今までは嫌嫌歩いていたにも関わらず、
「これからも、このコースを歩いて、バスケットやる!!俺痩せないと、膝を悪くするから、ウォーキングとバスケで、絶対痩せてみせる!」
と、俄然やる気を出し始めました!!

まあ、夫のストレス解消法が見つかったので、良かったです029.gif
バスケなら続くだろうなあ~

今日、6.2キロ歩いて、結果どうなったか。。さっき体重計に乗ったら、
なんと、私は、-0.8キロ減。体脂肪は1%減でした!効果あり~
毎日これだけ歩いたら、痩せそうですよね~体力もつくし!
私も頑張ろう~066.gif

夫も、1.5キロ減でした!ウォーキング効果ありますね~♪
これからも続けられればいいのですが016.gif

夫婦で、体力作り&ダイエット、頑張ります~058.gif

by hiromin-happy | 2008-04-20 23:18 | 暮らし

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな