人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

お財布に優しい”吉野家の牛丼”!

今日は、夫が、久しぶりに、「牛丼が食べたい」と、大事に(?)持っていた、100円割引券を取り出しました029.gif

お財布に優しい”吉野家の牛丼”!_b0137453_1643236.jpg


少し胃のことが気になりましたが、最近は全然痛まないようだし、牛丼はそんなに胃に悪くないかなと判断し、今日の昼食は、”吉野家の牛丼”にしました053.gif

久しぶりだな~吉野家の牛丼!サラリーマンの皆さん、復活してよかったですね!!
100円引きなので、240円!二人分買っても、ワンコイン(500円)で済みます065.gif
お財布に優しい~♪

夫が、早速車に乗って買いに行ってくれて、二人で仲良く食べました。
お財布に優しい”吉野家の牛丼”!_b0137453_164546.jpg


久しぶりに食べた”吉野家の牛丼”は、やっぱり美味しかったです016.gif
すき屋とか松屋とか、色々ありますが、私は吉野家が一番好きですね。。
ちょっとジャンクな気がしますが、たまにはいいでしょう♪

今夜の晩ご飯は、昨日の残りのシチューです053.gif
休日をのんびり過ごしてます~058.gif

by hiromin-happy | 2008-04-20 16:48 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな