人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

夫のお昼ごはん~

今日は会社をお休みしている夫のお昼ご飯、悩みます~016.gif。。

今日は、午後から病院へ行かないといけないので、簡単におにぎりを作りました~


具は、鮭と昆布です(ありきたり~)夫のお昼ごはん~_b0137453_13112524.jpg

愛情込めてにぎりました~
夫のお昼ごはん~_b0137453_131147100.jpg


一緒にお茶を入れました。お茶は、九州物産展で買った、長崎の有名な「嬉野茶」のほうじ茶です~
とっても美味しいんですよ011.gif

夫のお昼ごはん~_b0137453_13175576.jpg

このお茶を入れて、夫の元に持っていったら、、

あらまあ037.gif5個あったおにぎりが、残り1個に~

夫のお昼ごはん~_b0137453_13193486.jpg


この後、さらに3個追加して作りました037.gif
夫はクマさんです~003.gif

by hiromin-happy | 2008-04-11 13:26 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな