花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

カテゴリ:オシャレ( 7 )

1人遊び”今年のブーツ”を買いました♪

久々のオシャレ記事です♪今回、1人でお留守番のごほうびとして、夫が、「欲しかったもの買っていいよ」と言ってくれたので、そろそろ欲しかった今年のブーツとパンプスを買っちゃいました016.gif

こんなに暑いのに”ブーツ!?”とお思いの方、多いと思います。。
うちの夫も、「水虫になるぞ」と言っていたので…。(なりませんよ~!!)
でも、オシャレは先取りで、今一番可愛いブーツが出る時期なんですよね029.gif
お店の店員さんは、みんなブーツを履いてますし・・・すっかり秋物なんです~♪
かといって、今すぐに履くわけじゃないんですが、9月過ぎ位から履こうかなと思って、気にいったブーツをgetしました016.gif

靴屋さんではなくて、「on the couch」という洋服屋さんで買いました♪
安くて可愛い靴を置いているのです~053.gif
今年の秋からウエスタンが流行するようなので…私が買ったのはこれです053.gif
b0137453_2294259.jpg

ショートブーツです♪さすがにまだロングブーツは買いませんでした!予算もありませんでしたし。。
半そでのワンピースにこれを履いても、とっても可愛いんですよ053.gif

あと、もう一つ、買う予定はなかったのですが、お安くなっていたので、ついついパンプスも買ってしまいました029.gif
2割引きでかなり安く、ブーツと合わせても1万円いかなかったので…。
花柄のパンプスなんて珍しくないですか?一目ぼれしちゃいました053.gif
b0137453_2213730.jpg

これをショートパンツなんかと合わせると、とっても可愛いです053.gif

このお買いものをして、少し気分がまぎれました016.gif
これからのシーズンに大活躍する二足が買えて、とっても満足です058.gif
(ガクちゃん、ありがとう~053.gif
こんな買い物ができるのも、子供がいないうちかなあと思っています。。

しかし、ちょっとお金を使ってしまったので、あとはそさくさと帰りました029.gif
夕飯もリッチに、どこかレストランにでも行って1人ワインでもしようかと思っていたのですが、家で自分で作ることにしました。。
(そんなの私似合わないのに…計画倒れです。。笑)
外食も、一人じゃ淋しいだけですしね。。本当にさみしがり屋の私です。。002.gif

また夕飯の記事をUPしますね~058.gif

レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



[PR]
by hiromin-happy | 2008-08-15 22:16 | オシャレ

夫の部屋着”リラックマ”♪

我が家の夫の部屋着は、基本的に、”リラックマ”なんです016.gif
もちろん、私の趣味です029.gif
(ガクちゃん、ごめんね)

一昨日、新作のTシャツを2枚買ってきました(1枚670円。安っ!)
b0137453_22155029.jpg


夫は苦笑。。
というのも、二人ともリラックマ好きで、絵本も全部持っていますし、何より、我が家には、こんなにたくさんのリラックマくん達がいるのです~♪
(寄せ集めたので、ごちゃごちゃ~)
b0137453_22173368.jpg


こんなに大きなクッションも。。(私がよく顔隠しに使ってますね)
b0137453_2217538.jpg


これは全て、夫が得意のUFOキャッチャーでとってきたのです!
多すぎて周りの人にもらって頂いているので、これでも減ったほうなのですよ029.gif

夫の部屋着となったきっかけは、昨年私がデパートで、リラックマのトレーナーを発見して、「なんとしても夫に着てもらいたい!」と買ってきたことから始まりました。。
お次はTシャツ。。それも新しい柄が出るたびに買うものですから、夫の部屋着はほぼリラックマになってしまいました029.gif。。
これでコンビニなんかも行っちゃいますし、お隣さんが訪ねてこられた時、普通にこれを着て応対するものですから、よく驚かれます。。

夫も最初はちょっと恥ずかしがってましたが、今では全然気にならないようで、かえって着てると雰囲気がほのぼのするものですから、すっかりリラックスしています029.gif
何より、一緒にいる私が見ててリラックスするんですよね016.gif

またグッズが増えたら、ご紹介します~058.gif

[PR]
by hiromin-happy | 2008-05-13 22:24 | オシャレ

夫からの母の日プレゼント♪

今日は母の日だからと、家事免除に引き続き、夫がプレゼントを買ってくれました016.gif
(理由は前の記事の通りです。。)
またまた贅沢で、なんか申し訳ない気分です029.gif

プレゼントは、以前から欲しかった、anyfamの籠バッグと、サンダルです♪
「お前が欲しいものを今日は買っていいよ053.gif」とのことで、、一緒にお店へ行きました♪
本当は、母と一緒に買い物に行って、私がそんなセリフを言ってあげたいんですけどね。。
なんだか悪い気がしました。。母にももっと色々買ってあげられるようになりたいものです。。
でも、まあ今日は夫の言葉に甘えさせて頂きました…

籠バッグは、ちょっと珍しい緑のものにしました♪早速お稽古に持っていきます~♪
b0137453_2054677.jpg


サンダルは、anyfam専属モデルの大好きな竹内結子さんが履いてる、シルバーのサンダルです053.gif(本当に結子さん好きなんですよ~)
b0137453_2065311.jpg


二つともそんなに高くないんですよ。二つ買っても一万円いきませんでした。
今月は節約を頑張ったから…ということで029.gif

私はこのお店にちょくちょく通っていて、竹内結子さん好きだということが、店員さんにすっかり知られているので、今日は思いがけず、結子さんがデザインした、カフェオレボールをサービスで頂いてしまいました016.gifanyfamさんの店員さんは本当にいい人ばかりなんです~♪
ペアのカフェオレボールなんです053.gifぞうさんのデザインかな?
b0137453_2093712.jpg

とっても嬉しかったです~!早速使いたいと思います016.gif

まだ母でもないのに、なんだか今日は楽をさせてもらい、プレゼントまで買ってもらえて、とても幸せです016.gif
そんないい気分で帰りの車に乗っていたら、夫が、
「で、来月の父の日には俺に何買ってくれるの?」なんて言うもんですから、ありゃりゃ…って感じです029.gif

まあ来月のことは来月考えるとして、とりあえず明日から、また節約して、美味しい食事を作り、家事を頑張ろうと思います016.gif

ガクちゃん、今日はありがとう~058.gif

[PR]
by hiromin-happy | 2008-05-11 20:20 | オシャレ

竹内結子LOVEスタイルです♪

恥ずかしながら、また最近のオシャレ記事を載せたいと思います♪

私は、竹内結子さんが大好きで、彼女がモデルになってる、any famのブランドが大好きなんですよ♪そんなに高くないし、自分の好きなテイストに合ってるので、ちょこちょこ通っています053.gif

以前は、洋服を買うのがストレス解消みたいなところがあったのですが、最近はたくさん趣味ができて、節約モードになり、洋服は、月に1.2着位にしています。

一番最近買った一着をご紹介します。(あ~恥ずかしい~)
b0137453_2223079.jpg

青のブラウスワンピとデニムのベストです♪
パンツは持っているものです。これはパンツに合わせて着てますが、下にキャミソールワンピを入れて、ワンピースとして着ることが多いです♪
ベストを買うなんて本当に珍しくて、結子さんが着てなかったら買わなかったかもしれません029.gif他の服にも合わせられないか、試し中です♪
ちなみに、Y君をお招きしたとき、着用してました029.gif

あと、もう一着。これは大分前に買ったものですが、とてもお気に入りです♪
b0137453_2245532.jpg

トレンドの黄色です♪黄色は今年のトレンドになりましたが、元々黄色は一番好きな色なんです♪
今日はこのままこれを着て、夫と出かけました♪

さて、この2着。実は両方、竹内結子さん着用ワンピなのです♪
(お値段はそんなにしませんよ。。)
下のサイトを見てもらうと分りますが、赤っ恥もいいところです012.gif
http://www.onward.co.jp/anyfam/making/index.html
でも、それだけ結子さんが好きなんです。髪型も似ちゃってますね~。夫も結子さん好きなので、とても喜んでくれます029.gif
結子さんに関しては、ミーハーなんですよ(笑)(引かないで~)
人物は全然似てませんけど(泣)
きっかけは、「いま会いにゆきます」を夫婦で見たことですね。あれ以来、私はずっとファンです。
潔い女性らしさを持ってる人だなあと、とても尊敬しています053.gif

また、ちょこちょことオシャレ記事も載せていきますね~
058.gif

[PR]
by hiromin-happy | 2008-05-02 22:16 | オシャレ

主婦の強い味方”最強ハンドクリーム”

私は、主婦なので、毎日の炊事、洗濯などで、とても手を使います。

寒い季節などは、乾燥肌なこともあり、手が荒れてしまいます002.gif

いつも冬になると、ハンドクリームが出回りますが、私が去年の冬に出会った、私の中では”最強ハンドクリーム”をご紹介します016.gif

BODY SHOPの、”ハンドプロテクター”です053.gif
こんな容器に入っていて、とっても大容量ですよ♪
(写真の見た目が悪くてすみません)
b0137453_161914.jpg

値段は、2000円いかなかったと思います。1シーズン余裕で持ちますよ!
このシリーズのリップクリームもとてもおすすめです♪

このハンドクリームに出会ったのは、私が手荒れで悩んでいて、ふとBODY SHOPに立ち寄ったとき、
「私、主婦で手が荒れて困ってるんですけど、何か効く商品ありますか?」
と聞いたのがきっかけです。

「主婦の方や、美容師の方が、よくお買い求めされるのが、この商品です!」
と、自信を持って、紹介していただきました。

今のシーズンだと、売っているかわからないんですが、これは、本当にいいですよ!
それ以来、手荒れで困らなくなりました。

ちなみに、裏から見ると、こんな感じです。
b0137453_16224034.jpg


説明書きが見えませんね。。。ちょっと紹介させて頂くと、
(あっ私は、店員じゃありませんよ029.gif

「煩雑な水仕事でも、水をはじいて手肌のもつ自然な油分を守り、乾燥した手にやさしくうるおいをあたえるハンドクリームです。保湿成分ヘンプシードオイル、お肌のコンディションを整えるパンテノール、アラントインを配合。さらっとした使用感で手肌にすばやく吸収され、お肌をしっとりソフトにします」
と、裏に書いてありました。

主婦の方が多いと思ったので、ご紹介させて頂きました016.gif
手が荒れてこまってらっしゃる方は、ぜひおすすめです~
いつまでも、綺麗な手でいたいですよね053.gif
[PR]
by hiromin-happy | 2008-04-19 16:33 | オシャレ

ユウコちゃんへ。。私なりのショーパンコーディネイト♪

ユウコちゃんへ。
若干長いショーパンだけど、私はこんな風に着こなしてます016.gif
この白のシャツ、超お気に入りです053.gif
冬に買ったショーパン、生地が薄いから、フルシーズンいけます♪
私は、これ以上、短いショートパンツははけないなあ。。足ぱんぱんでしょ~
b0137453_15245133.jpg


ちなみに、この顔のコリラックマは、旦那がUFOキャッチャーで取りました016.gif
恥ずかしかったですが、こんな記事も掲載してみました~
[PR]
by hiromin-happy | 2008-04-18 15:27 | オシャレ

最近のお気に入りの洋服♪

あまりオシャレの記事ってアップしてないのですが、お友達からのご要望があったので、少しご紹介します~016.gif

私は、以前は自分が好きな服を買っていましたが、最近は、夫が好きそうな洋服をチョイスすることが多いです。
専業主婦ですからね。。そろそろパートして、自分の好きな物を好きなだけ買いたいなとも思うのですが。。

最近、一番よく着る服は、この青のワンピースです♪anyfamです♪
結構前に買ったんですけど、中に長そでを着たり、今流行りのキャミソールワンピ(裾がひらひらしてるやつ)を着たりして、なかなか活躍してます!胸元のひらひらが可愛くて惹かれちゃいました♪
b0137453_9291433.jpg

(たたんでたから、しわしわでお恥ずかしい~)

夫が青色が好きなんですよ。↑このワンピースをとても気にいってくれてます。
だから、だんだん青色のものが増えてきましたね。
私は、黄色や花柄が好きなのですが、夫が好きそうな要素を入れたりして、、結構考えて買います。
↓これは、私が気にいっていて、夫もいいね~と言ってくれました。
花柄がとっても可愛いんですよ~Margaretのものです♪
b0137453_1001376.jpg


私の洋服は、スカートやワンピースが多いですね。楽なんですよね。
でも、今年は、着まわしできる、デニムを中心にしていこうかなと思っています。。
デニムに合わせるなら、これがお気に入りかな。。
これはRope-picnicのものです♪
b0137453_9365731.jpg


可愛い洋服を着ていると、気持ちも明るくなるので、オシャレも大事ですよね029.gif
これからも、ちょこちょこっと、ご要望にお応えして、ご紹介していきますね♪
[PR]
by hiromin-happy | 2008-04-18 09:44 | オシャレ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな