人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

ブログをお休みします。。

ネット花展の記事から、一か月以上更新できず、ご心配おかけしてすみません。。008.gif
頂いた温かいコメント、とても嬉しく感謝しているのですが、お返事が書けず申し訳ないです。。

実は、あれから、急性の胃潰瘍になり、初めて胃カメラを飲みました。。
あれは、本当に辛いものですね。。
そして、その原因が、精神的ストレスと疲労によるものということがわかり、長期療養をすることになったのです。。
結婚して東京から広島に来てから、体調があまり良くないなあとは思っていたのですが、根本的にしっかり休んで療養しないとまずいようです。。008.gif

私は昔から、ついつい頑張ってしまう性格で、休むことがとても下手なので、自分の考え方から変えなきゃいけないと思っています…というか周囲から言われました。。
夫はとても心配し、家事などフルサポートしてくれ、とても助かっています。。

このブログ上では、あまり暗い記事を書きたくないので、様子見をして、更新せずにいたのですが、心配してくださってる方がたくさんいらしたので、お休みのお知らせをすることにしました。。
ご心配してくださった方、本当にありがとうございます。

お医者さん曰く、今は十分に休養をしなければいけないので、当面の間、お休みをしますが、また元気になったら、以前のように楽しい記事を書いていきたいと思っています。

今年は目の骨が折れたりと、体調不良で本当に情けない私ですが、また元気になるのを待っていて頂けたら幸いです。。008.gif

また、このブログを見てくれている、友人の皆さん、今年は年賀状も書けず、帰省もできないと思うのですが、元気になったら連絡しますので、ごめんなさい。。

皆さんも、寒くなりましたので、お体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。

hirominより056.gif

by hiromin-happy | 2008-12-06 15:49 | 暮らし

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな