人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

北海道物産展に行ってきました♪

こんにちは!今日の広島は雨が上がって晴れて、気持がいいです058.gif
今日は、待ちにまった給料日ですね♪頑張って働いてくれてる夫に心から感謝する日と思っています。
今夜は久々に外食の予定なんです♪楽しみです060.gif

先日、最寄のデパートで、北海道物産展があったので、行ってきました016.gif
私、昔から、物産展って大好きなんですよ~053.gif
特に、北海道!!!そして九州!!!あと加賀なんかもいいんですよね~♪

北海道物産展は、美味しいものが多くて、一番大好きな物産展なので、もう色々と買いたかったんです~♪
でも、夫と一緒に、洋服の買い物をした後に行ったので、ちょっと予算がなく…、しかも夫に、「お前ダイエットしてるんだから、あんまり甘いもの買うなよ017.gif」な~んて言われちゃって。。。クスン008.gif

イカ飯やら蟹やらも色々と気になったんですが、結局、大好きな甘いものに惹かれ、どれか一つにしようと思い、ロイズのチョコと迷ったあげく、六花亭のマルセイバターサンドを一箱買いました016.gif
北海道物産展に行ってきました♪_b0137453_1539133.jpg

キャラメルは、洋服屋さんでおまけに頂きました♪

私、このマルセイバターサンド、日本のお菓子の中で、好きなお菓子ベスト3に入る位好きなんです053.gif
(って、どうでもいいことなんですが・・・)
本当に昔から大好きで、北海道に行くたびに買っていました♪
美味しいですよね~~~053.gif053.gif
ロイズのチョコレートも、めっちゃくちゃ美味しいので、好きなんですけどね。。ああ、北海道にお住いの方が羨ましい~~
(親しいブロガーの方にも北海道にお住いの方がいるので、本当羨ましいです。。yuriさん、sachiさん。。いいいですね。。)

早速家に帰って、夫と、ハーブティーを淹れて、一緒に食べました016.gif
北海道物産展に行ってきました♪_b0137453_15405421.jpg


久しぶりに食べたら、もう美味しくて、たまりませんでした。。
もったいないので、一日一つと決めて、ちょびちょび食べました029.gif

そしたら、夫が、私がこのバターサンドをよっぽど好きだと思ったらしく、たまたま昨日会社の帰りに北海道物産展を通りかかり、また同じものを買ってきてくれたんです~053.gif(ガクちゃん、ありがとう~053.gif

何よりうれしいお土産です!って、こんなんだから、痩せないんですけど。。029.gif
また一日一つずつ大事に食べたいと思います016.gif

物産展はあなどれません~美味しいお菓子を食べるとやっぱり幸せですよね~058.gif
(どうでもいい話題ですみません。。)

by hiromin-happy | 2008-10-24 15:49 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな