花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

やっと観ました!「花より男子ファイナル」♪

水曜日は映画はレディースデーで安いですよね。
先週、久しぶりに映画を観に行きました016.gif

観たのは、ず~~と見たかった「花より男子ファイナル」です!
b0137453_11455068.jpg

夏休みの間、映画館がすごい混んでて大人気で、観れなかったんですよね。
大人気映画だった為、9月になってもやっていて、先週やっと観れました!

まさに私は「花より男子」で育った世代。(と勝手に思ってます。。)ミーハーじゃないですよ。純粋なファンなんです!
大好きな漫画のベスト3に入り、ドラマも1,2両方観て、泣きました。。
ストーリーそのものが大好きなんです053.gif

さすがにもう観てない方もいないと思うので、内容に触れますね。
(これからDVDで観るぞって方はスルーしてください)

庶民のつくしと超お金持ちの道明寺との恋・・・やっと結ばれて結婚することになりました053.gif
でも、そんな二人を試すかのような試練が待ち受けていて、見事それをクリアして二人は結ばれたんですよね。
私は、ちなみに、つくし役の井上真央ちゃんが、役者として大好きなんですよ。
いつも真摯な姿勢が感じられて、可愛くて、演技も上手ですよね。
男の子の中では、あえて選べと言われれば、やっぱり、道明寺役の松本潤くんですかね。。でもあんな「俺様」は嫌ですが。。笑

そんなつくしちゃんが、結婚を前に、本当に道明寺とやっていけるのかなあ…って戸惑う姿は、すごく共感できるものがありました。
でも、そんなつくしちゃんに、道明寺が、「俺はお前と結婚することに、何の迷いもないけどな」ってはっきり言い切るシーンが、すっごい感動しちゃいました~。

うちの夫も、割とはっきり言い切るストレートなタイプの人なので、ちょっと通じるものを感じ、じーんときました。。

二人が困難を乗り越えて、最後に結ばれるシーンを観て、感動して涙が出ました。
そんな映画を観て、自分も、自分の心にいつも正直な自分でありたいなって、ふと思いました。。

評判通り、とってもいい映画で、大満足でした016.gif

ちなみに、この「花より男子」には、F4という、超大金持ちの男の子4人組が登場するのですが、私の映画館の席の番号が、なんとF-4!
b0137453_11512877.jpg

買ったときは気付かなくて、座るときに気付いて、「うわ~なんかラッキー060.gif」と思って、今でもこの半券を財布に入れてます029.gif

今日もレディースデーだから、何か映画を観にいこうか、今考え中です。。
お気楽主婦ですみません。。でも毎日を楽しまなきゃ!

今日も一日楽しく過ごすぞ~058.gif

[PR]
by hiromin-happy | 2008-09-24 11:55 | BOOK・映画

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな