人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

手術になるかも。。です。。

皆様、ご心配をおかけしました。たくさんの温かいコメントで励ましをいただき、とても元気になりました!ありがとうございました053.gif
落ち着いたらお返事を書かせていただきますので、お待ちくださいね。ごめんなさい。
まずは、ご報告です055.gif

今週の木曜日に、再検査をし、目の状態を見てもらい、手術をするか検討して頂いたところ、この1週間で目はかなり回復をしており、このままもう1週間様子を見たらもっと良くなるかもしれないとのこと。。
でも、もし良くならなかった場合、1週間後だと、手術をするのにリスクが高くなるので、傷が柔らかいうちに、早めに手術をしたほうが良いかもしれないとのことで、、お医者さん自身も、とても悩まれていました。。

問題は、目の痛みはなく眼帯はとれたのですが、両目で上下を見ると、物が二重に見えるという障害が残っていることなんです。
この障害がなくなれば、手術をする必要はないんですが、今の状況ではそれが良くなるかわからないので、私は手術をするという選択肢をとりました。

ただ、もう少し様子を見ようということで、再度来週の月曜日に、再検査をして、そこで最終的に決めて、手術をするのであれば、月曜にそのまま入院をして、その日に手術をすることになりました。

今はグレーゾーンといった状態なんです。。002.gif
とにかく安静にして、できれば手術をしなくても済むように、今できることはしようと思っています。

ですから、月曜日は、入院の準備をして、すぐ入院でも対応できるようにして、再検査に行ってきます。
入院は2週間とのことなので、もし月曜以降更新がなければ、入院したと思っていただければと思います。。

早く以前のように元気にブログを書いていけたらと思っています008.gif

つい先日まで、突然ひょっこり私の弟が広島に遊びに来たのですが、その時に弟の為に生けたお花を見て、またお待ちいただけたらと思います。。056.gif
(弟のエピソードはまた後日に。。)

大好きなバラがあったので、それをメインに、明るいお花に仕上げました053.gif
手術になるかも。。です。。_b0137453_1345978.jpg


片目なのでいまいちですが、ご了承ください。。

では、またご報告させていただきますね。。お返事がまだ書けなくて本当にすみません002.gif
入院したらPCが見れないので、今回はコメント欄は閉じさせていただきますね。ぺこり。

手術になっても頑張ります~066.gif

by hiromin-happy | 2008-09-06 13:47 |

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな