人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

300記事達成!人生初めての骨折!?

エキサイトでブログを始めてから、この記事で300記事になりました016.gif
私は、そろそろ300記事になるとわかっていたので、何の記事をもってくるか考えていたんですよ。
初めてのスイーツにしようか、ためているレシピ記事の何かにしようか。。特別なアレンジをしようか。。などなど。

しか~し、そんな私は、昨日人生初めての骨折をしてしまったんですよ008.gif
なので、300記事は、骨折記事となってしまいました~008.gif

ぼ~として、たんすのでっぱりに思いっきり右目をぶつけてしまい、めちゃくちゃく腫れて、今日眼科へ行ってCTやら撮って調べたら、眼球を支える目の奥の骨が折れてたんです!
幸い、眼球は無事で、視力も落ちていませんでした。骨だけなんです。。

大学病院で調べてもらったのですが、骨のこととなると、今度は耳鼻科の管轄になるらしく、明日耳鼻科へ行って、骨の手術をするのかどうか決めることとなりました。。

意外に冷静なんですが、なんたる不運。。

というわけで、右目が使えないので、今、ブラインドタッチとはいえ、かなり不自由な状態で記事を書いていて、しばらく更新が難しそうです。。002.gif

せっかく復帰したばかりなのに申し訳ないですが、皆さん、治るのを待っていてくださいね。。

以前に生けた、お花をUPして、これで心和んで頂きながらお待ち頂けたらと思います。。
300記事達成!人生初めての骨折!?_b0137453_17501778.jpg

このお花は、変わった花材だな~と思い、生けたいように生けたものです。。
ちょっと秋を感じさせるお花です♪

そんなことを言ってないで、休みなさいって感じですよね、すみません029.gif

皆さん、見捨てないで待っていてくださいね~008.gif

皆さんに気を遣わせるといけないので、コメント欄は閉じさせて頂きますね。ぺこり。 

早く治っておくれ~066.gif

by hiromin-happy | 2008-08-27 17:57 | Happyな出来事

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな