花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

新潟県魚沼産のスイカ♪幸せがやってきました~♪

自他ともに認める、スイカ好きの私。。
この世で食べモノの中で、一番スイカが好きなんです016.gif

いつもお世話になっているオイシックスさんで、特集されてた、「新潟県魚沼産のスイカ」!
そんなにお値段がしなかったので、注文しちゃいました~~!!
これは日頃頑張ってる自分へのご褒美です053.gif(自分で言ってる・・・)
いつ届くのかな~と待っていたら、今日届きました~あ~幸せの宅配便053.gif

見てください!この断面!繊細なボディ~(ジャワネット風)超みずみずしくないですか?(切り方下手ですが)
b0137453_1324626.jpg

すいか好きには、切り口の断面を見ただけで、それがどんな味なのか大体想像がつくのです!!
これは絶対美味しいです~053.gif

新潟県魚沼産といえば、コシヒカリが有名!といえば、水が美味しくて有名ですよね!
スイカはほとんどが水分なので、あ~絶対美味しいに決まってる!!

なんて、宣伝みたいですが、回し者ではありませんよ029.gif
(ちなみにもう生産は終了してしまっているようです。。食べたくなった方ごめんなさい)

また、これを食べたら、記事を書きますね~
嬉しくて、ついつい勢いあまって、食べてもいないのに、書いちゃいました(暇?)!

あ~早く冷えないかな~ルンルン058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!




[PR]
by hiromin-happy | 2008-08-03 13:05 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな