人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

感激!豊田恭子さんの器が届きました!

「ほっとする時間」のazumiさんのブログで、以前から拝見していた、豊田恭子さんの器。。
写真で見ていても、すごく温もりが感じられる器で、ず~っと欲しかったんです016.gif

予算の都合上、たくさんは買えなかったのですが、azumiさんにお勧めして頂いた器を3つほど、今回購入しました053.gif

先日注文し、今日無事に届いたのですが…開けたら、すごい素敵な器・・・016.gif
「きゃあ~」と大感激でした!!
一緒に、azumiさんの心遣いから、手作りで編まれた可愛いポーチと、お庭で採れたラベンダーを入れてくださってました053.gif

本当に素敵なんです~見てください053.gif
感激!豊田恭子さんの器が届きました!_b0137453_15101936.jpg

中央のお皿は、足付きで、すごい素敵なんです♪
小さい器も、なんともいえぬ温もりがあって。。。029.gif
ポーチも可愛いですよね~何に使おうかな~ワクワク053.gif

最近、器集めに走っている私ですが、これはノックアウトです066.gif
料理への情熱がますますかきたてられました!!
皆さま、楽しみにしていてください~016.gif

しかし、ちょっとお皿を買い過ぎで、夫に「お前お皿こんなに買ってどうするの?」とちょっと怒られそうなので、また来月の予算で、ちょこちょこ揃えていきたいと思います。。029.gif今月はこれまで。。

豊田恭子さんの器は本当におすすめです!花器も欲しいなあ。。
ゆっくり少しずつ集めていきたいなって思います!
皆さんも、ぜひazumiさんのブログ見てみてくださいね♪

あ~素敵な器で幸せなり~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-07-30 15:15 | 暮らし

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな