花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

祖父母へのささやかな贈り物♪

先日、たくさんの美味しい無農薬野菜を送ってくれた祖父母に、何かお礼をしたいなと思い、自分で小さいのを頼み試食した、オイシックスの美味しい巨峰をたくさん贈りましたemoticon-0115-inlove.gif
す~ごく甘くて美味しかったので、果物が好きな祖父母も喜んでくれるかなと思い…emoticon-0128-hi.gif
甘味ずっしりの、もちろん無農薬の果物です♪根本さんの作った巨峰、美味しいんですよ!
b0137453_032766.jpg

(写真はオイシックスさんのをお借りしてきました。。)

私の母方の祖父母はもう亡くなっていて、父方の祖父母なのですが、もう二人とも90歳を超えているのです。
私の父は、とても親孝行な人で、祖父母のことをいつも気にかけ、とても大切に思っています。

それを見習わねばと、はたから見ていて思います。私にとっての親孝行は祖父母孝行だとも思ってます。

90歳を超えた祖父母が一生懸命作ってくれたお野菜を感謝の思いで食べさせてもらうと同時に、少しでも美味しいものをたくさん食べさせてあげたい…そう思います。

今日、無事に上の巨峰が届いて、「早速食べたよ。とっても美味しかった、ありがとう」と、連絡があり、とても喜んでくれましたemoticon-0152-heart.gif

これからも、もっと元気でいてもらいたい、そう祈るとともに、今できる限りのことをしたいなって思います。。夫の祖母に対してももちろんのこと、自分の両親にもです。
私は体も強くないし、両親にまだ心配のかけ通しなので、もっと強くなって、大人としてしっかり自立して安心させてあげなきゃって思います。
まず、一歩一歩頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいてね~emoticon-0157-sun.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!




[PR]
by hiromin-happy | 2008-07-28 00:37 | 家族

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな