人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

昨日のランチは、久々にジョリパスにて♪

昨日は、約束のペアルック(以前掲載)で、恥ずかしながら、お出かけをしました016.gif
お出かけといっても、カラオケ4時間コースだったのですが、その模様は後ほどご紹介するとして、まずは、久々にジョリパスでランチをとりました053.gif

ジョリパスは、とっても美味しいうえに、自分でも真似できそうだな~って思えるパスタが多いのが嬉しいですね^^

そんな私の選んだメニューは、「たっぷり野菜と生ハムのペペロンチーノ」です♪
昨日のランチは、久々にジョリパスにて♪_b0137453_1454559.jpg

これ、絶対家でも作ろう!って思いました016.gif
生ハムと野菜がペペロンチーノに合って、すごく美味しかったです♪

夫の頼んだメニューは、口内炎に優しそうな、「鶏肉としめじのクリームソース」の大盛りです♪
昨日のランチは、久々にジョリパスにて♪_b0137453_1455489.jpg

これはクリームソースが濃厚でした♪鶏肉としめじは夫の好物コンビです♪

どちらもとても美味しかったです053.gif
たまのランチは楽しいですね♪

この連休は遠出をしない予定なので、のんびりこんな風に時々外食をしたりしながら、ゆっくり楽しみたいと思います016.gif

現在15時。。夫はまだ寝てます。。起こさないように、一人アイスティーを飲みながら、ネットをしてる私。。
よっぽど疲れてるんでしょうね。。

夫の疲れがとれますように~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-07-20 14:59 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな