人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

京都物産フェア”醍醐”チーズケーキを買ってきました♪

昨日、だいぶ体が元気になったので、気晴らしに、近くのショッピングモールへ行きました♪
そしたら、ちょうど京都物産フェアをやっていて、夫にお土産に甘いものをと思い、色々見ていたら、とっても美味しそうなチーズケーキを発見したので、買ってみました016.gif
(でも今考えてみたら、どうして八つ橋を買わなかったんだろう。。私。。002.gif

どこか出かけたら、夫にお土産を買って帰るのはもう習慣なんです~♪
美味しいものは、一緒に味わいたいですよね053.gif

さて、そのチーズケーキ、とっても美味しそうで、「醍醐」という名前でした♪
京都物産フェア”醍醐”チーズケーキを買ってきました♪_b0137453_19295565.jpg

4個入りを買いました♪一つが割と小さめです♪
京都物産フェア”醍醐”チーズケーキを買ってきました♪_b0137453_19302215.jpg


これを、夫が帰ってきたら、アイスティーを淹れて、一緒に食べました♪
今日の紅茶は、ルピシアの「ミス・モーリー・フラット」です♪(ジャスミンが入ってて、甘いものにとても合うんです♪)
京都物産フェア”醍醐”チーズケーキを買ってきました♪_b0137453_19314370.jpg

食べてみたら、「おお!美味しい053.gif

食感は、少し焼いてあるのですが、とっても濃厚で、レアではない、ベイクドチーズケーキという感じでした♪
京都の方で、このお菓子をご存じの方がいたら教えてください!

とっても美味しいチーズケーキでした♪
いつもながら、美味しいお菓子に、アイスティー、この季節は最高ですよね058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!




by hiromin-happy | 2008-07-11 19:35 | お茶

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな