人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

昨日、タリーズでお茶をしました♪

昨日はとても天気が良かったので、いいお花屋さんに行きたく、ちょっと足を延ばして、近くのショッピングセンターへ行きました016.gif

お花や食材を買った後、そこに入っている「タリーズ」で一息。
遅めのランチをとりました♪

注文したのは、「マンゴータンゴスワークル」(スタバでいうマンゴーフラペチーノのようなもの)と、「サーモンマリネサンド」です♪
昨日、タリーズでお茶をしました♪_b0137453_169461.jpg


昨日は暑かったので、「マンゴータンゴスワークル」がすごく冷んやりして美味しく、「サーモンマリネサンド」は、ニンジンとサーモが美味く合っていて、とっても美味しかったです053.gif

ちなみに、皆さんは、スタバ派ですか?タリーズ派ですか?それともエクセルシオールなど?
大体、どちらかに分かれるような気がするのですが。。

私は本来スタバ派なんですけど、、ここの「タリーズ」だけかもしれませんが、注文したドリンクなどを席まで運んでくれたり、サンドウィッチを温めてくれたり、すごくサービスがいいので、いや~「タリーズ」もなかなかいいな~と思ってしまいました016.gif

あと、ノンカフェインのコーヒー豆を売っていたりして、色々と気がきいているんですよね~029.gif

サンドウィッチなどの他の商品も充実してますしね、、ちょっと乗り換えそうです。。
というか、広島では、同じ場所にスタバとタリーズが存在している、ということはないので、迷わなくて済むんですけどね029.gif

昨日は、音楽を聴きながら、とってもいいカフェタイムを過ごしました060.gif

こういう時間は幸せだなあ~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!




by hiromin-happy | 2008-07-02 16:15 | カフェ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな