人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

広島市民球場のナイターへ行ってきました♪

昨日、夫の会社の親睦会ということで、初の広島市民球場のナイターへ行ってきました016.gif
広島に来て2年も経つのに、初めてだったので、とっても楽しみにしてました053.gif
私の父親は大の野球好きなので、小さい頃から、よくナイターへ連れていってくれて、私、ナイター本当に大好きなんですよ~016.gif

初の広島市民球場、来年から新球場になるので、今年最後です!
感慨深いなあ~
広島市民球場のナイターへ行ってきました♪_b0137453_16531786.jpg

昨日は、広島vs巨人戦でした!
2階席だったんですが、よく見えました~♪
広島市民球場のナイターへ行ってきました♪_b0137453_16542220.jpg

テンションが上がって、写真をたくさん撮っちゃいました♪
広島市民球場のナイターへ行ってきました♪_b0137453_16545198.jpg


広島市民球場は、入場券と一緒に飲み放題やお弁当がセットになるプランがあって、会社の方に合わせて、私達も、ビール飲み放題&お弁当付きのセットにしました!
こんなお弁当とタオルがついてきました♪
広島市民球場のナイターへ行ってきました♪_b0137453_16561478.jpg

お弁当、ちょっと小さいぞ。。
広島市民球場のナイターへ行ってきました♪_b0137453_16563933.jpg

事前に、お弁当が小さいと聞いていたので、この他に、家からおにぎりを作ってもってきて、焼き鳥と枝豆をそごうの地下で買い、お菓子も持参しました♪
用意万端です♪
ビールが飲み放題っていうのがいいですね~068.gif(酔ってて、写真下手でごめんなさい)
広島市民球場のナイターへ行ってきました♪_b0137453_1658121.jpg

私は日頃あまり飲む機会がないので、ここぞとばかりに調子に乗って、6,7杯も飲んじゃいました029.gif
(飲み過ぎて、さすがに帰ってぶっ倒れました。。今日は昼まで寝てました。。ダメ主婦です。。)

会社の方は、当然広島カープファンばかり!カープファンはかなり熱狂的ですね~!
ユニフォームを着てる人もたくさんいました!
(実は私は父が筋金入りの巨人ファンなもので、私も大の巨人ファンなのです。。でも、とても巨人ファンと言える状況ではありませんでした。。008.gif
皆さんと一緒にカープを応援しました。。
でも、広島にこれからずっと住むなら、カープファンにならないといけませんよね。。

どこの球場でも同じかもしれませんが、7回が終わったとき、みんなで風船を飛ばしました♪
すごい綺麗でしたよ~016.gif
広島市民球場のナイターへ行ってきました♪_b0137453_174685.jpg


試合は、カープが6対1で勝利!!会社の皆さんご機嫌でした029.gif
今回は会社の親睦会ということで、日頃のお礼を挨拶させていただいたのですが、会社の皆さん、とてもいい人ばかりで、良くしていただいて感謝です053.gif

とっても楽しいナイターだったので、またぜひ行きたいと思います!
新球場も楽しみです016.gif

しかし、飲み過ぎには気をつけましょう~(笑)058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!




by hiromin-happy | 2008-06-28 17:16 | Happyな出来事

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな