人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

200記事達成!記念に「さくらんぽ」を食べました♪

皆様に支えられて、今年の4月に開設して、この記事で200記事まで達成しました016.gif
実は、さっきまで気づかなかったんです!ふと見たら、あっ199記事だ!と思って、、029.gif
ですので、特別な記事ではありませんが、昨日今年初のさくらんぼを買ってきたので、その記事を載せたいと思います053.gif

先日、ナチュラルキッチンという、おしゃれな100円雑貨のお店で、こんな涼しげな器を買ってきました♪
200記事達成!記念に「さくらんぽ」を食べました♪_b0137453_16354267.jpg

これに、このさくらんぼが合うかな~と思って016.gif佐藤錦です♪
200記事達成!記念に「さくらんぽ」を食べました♪_b0137453_16362012.jpg

可愛い花を見ながら…お祝いの気分で…053.gif
200記事達成!記念に「さくらんぽ」を食べました♪_b0137453_1637470.jpg


お茶は、さくらんぼに合うルピシアの「春ぽろぽろ」です♪
200記事達成!記念に「さくらんぽ」を食べました♪_b0137453_16374721.jpg
やっぱりこの器にぴったり~♪美味しそう~053.gif
200記事達成!記念に「さくらんぽ」を食べました♪_b0137453_1638617.jpg

これが、私の遅い昼食です♪
(昨日コメントで、いつも昼食ちゃんと作ってらして偉いですね、なんてお言葉を頂きましたが、普段はこんな感じです029.gifすみません)
200記事達成!記念に「さくらんぽ」を食べました♪_b0137453_16391377.jpg

クリームパンを2個食べました♪
パスタを作る予定が、時間が遅くなっちゃったので。。

エキサイトブログで開設してから、あっという間だったような気がします。。
ここのところ、ちょっとハイペースだったので、少しスピードを下げて、ゆっくりやっていこうかなあと思っています。。

これからも、ありのままですが、日々の私の暮らしを綴っていきますので、良かったらどうぞこれからもお付き合いください016.gif
いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-06-18 16:41 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな