人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

ハーブティーでエリザベスになれるかな??

いつも眠れるお茶や色々とハーブティーをボタニカルズから取り寄せているのですが、その際に試飲としてついてきた、ブレンドティーがあったので、今日飲んでみました016.gif

その名は、「エリザベスになりたいときに」。。。
ハーブティーでエリザベスになれるかな??_b0137453_155597.jpg
すごい名前ですよね~どんなお茶かなあと思い、早速開けて飲んでみることに…
こんなハーブ達です。。
ハーブティーでエリザベスになれるかな??_b0137453_15553492.jpg

お湯を注ぎ、時間を置いたら・・変わった色に。。
ハーブティーでエリザベスになれるかな??_b0137453_1556492.jpg

ティーカップに注ぐと、ふむ、ジンジャーの香りがする♪
ハーブティーでエリザベスになれるかな??_b0137453_15564065.jpg


味は、わあ~ジンジャーがすごく強くて、なんか体が燃える感じですね。。
甘くて美味しいですよ016.gif

ボタニカルズの解説を引用すると…(あっ回しものじゃありませんよ!)
「燃えるような人生を歩んだエリザベス。
その瞳には常に未来を見続けた強い意志が宿っています。
余計なものを燃やして軽くなりたい方に、カルダモンやローズマリーのスパイシーなブレンドです。」
ブレンド内容は、オレンジ/シナモン/マテ/ジンジャー/フェンネル/リコリス/ワイルドストロベリー/
カルダモン/ローズマリー

とのことです。。なるほど~確かに熱い感じがするお茶です。。
ダイエット効果がありそうなお茶ですね。。
でも、イメージしていた優雅な感じのお茶とは違いました029.gif

まあ、でもなんかやる気がでてきたので、これからささっと家事を片づけて、夕飯作りを頑張ろうって気持ちになりました066.gif

今日はエリザベス気分で頑張りま~す058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-06-16 16:01 | ハーブ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな