人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

親指を負傷!!料理生命の危機!?

すみません、タイトルが大げさで。。
今日のお昼ご飯に、izumiさんのグリーンピーストーストを作ろうと思い、パン切り包丁でパンを切っていたら、一緒に自分の親指まで切ってしまいました007.gif
幸い、左手で良かった。。

とっても痛くて、血が止まらず、近くの外科に行き、処置してもらい、抗生剤をもらいました。。。
パン切り包丁を甘く見ていました。。トホホです。。
なんとか、手袋をして、料理をしようと思うのですが、今様子を見ています。。
008.gif

あ~なんで私はこんなドジなんでしょう~008.gif
またご報告します~072.gif

こんな時になんですが・・・
恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-06-10 18:13 | Blueな出来事

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな