人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

ガクアジサイ?

昨日、いつものスーパーへ行ったら、こんな可愛い紫陽花がいました016.gif
私、本当に紫陽花大好きなので、ついつい見ちゃうんです。。

そしたら、なんとその紫陽花の名前が、「ガクアジサイ」!!
ガクアジサイ?_b0137453_14573618.jpg


うちの夫のあだ名は、「ガク」で、「ガクちゃん」と普段呼んでいるのです。。(のろけじゃないですよ!)
なぜ、「ガク紫陽花」という名前なのかは分らないのですが、夫の名前の紫陽花なら、買わないわけにはいかないな~と思って、398円でしたし、買っちゃいました029.gif

綺麗なブルーで、とても可愛いんですよ056.gif
ガクアジサイ?_b0137453_14594251.jpg


広島は、蒸し暑く、日光の当たりかたもすごいので、なんとなくまだ外に出せずにいます。。
大切に育てていこうと思っています016.gif

我が家の紫陽花が3人になりました~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓いつもお手間かけて申し訳ありませんが、頑張りますので、ぽちっとクリック応援お願いします!



by hiromin-happy | 2008-06-10 15:01 |

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな