人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

先週のお稽古花の「芍薬」が綺麗に咲きました♪

先月のアレンジメントのレッスンでは、咲いた状態をカメラに収められず落ち込んだ私ですが、
先週の生け花のお稽古で生けた「芍薬」は、昨夜無事にカメラに収めることができました016.gif

これが、お稽古の時の状態です♪
先週のお稽古花の「芍薬」が綺麗に咲きました♪_b0137453_15144054.jpg


この、一番長い芍薬(主枝といいます)が、綺麗に咲きました♪
先週のお稽古花の「芍薬」が綺麗に咲きました♪_b0137453_15151899.jpg


す~ごく綺麗だな~と思って、感動しました053.gif
他の芍薬も咲いたら、全体をまたUpしますね!

芍薬は散るのが早い分、やっぱり咲いてる姿は、本当に美しいなあと思いました!
とっても愛しいです058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓お手数ですが、ぽちっとクリック応援頂けると幸いです^^!



by hiromin-happy | 2008-06-03 15:16 |

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな