人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

ちょっと肌寒い日は、温まるハーブティーで朝食を♪

今日の広島は、昨日より少し暖かくなりましたが、まだ少し肌寒い008.gif。。
風邪のほうは、早めに対処したので、だいぶ調子はいいですが、こんな日は、温かいハーブティーでまず体を温めたいものです063.gif

今の時期は売ってないのですが、冷え性の私が昨年秋にたくさん買いこんだ、ボタニカルズの「備える、美!プロテクト」を淹れました♪
ちょっと肌寒い日は、温まるハーブティーで朝食を♪_b0137453_12394641.jpg
これは、アップルフレーバーを中心に、ジンジャー、シナモンなど入っていて、とても体が温まるお茶です063.gif
ちょっと肌寒い日は、温まるハーブティーで朝食を♪_b0137453_12411252.jpg

あ~温まって、ほっとするなあ~016.gif

そして、今日の朝食です~いつも同じですみません。。
ちょっと肌寒い日は、温まるハーブティーで朝食を♪_b0137453_1241537.jpg

朝って、あまり食べれないんですよね、目玉焼きとかも焼きたいんですけど。。
フルーツをできるだけたくさんとるように心がけています♪

さ~て、今日も一日、頑張るど~058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓お手数ですが、ぽちっとクリック応援頂けると幸いです^^!




by hiromin-happy | 2008-06-03 12:52 | ハーブ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな