花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

久々のスタバ♪雨なので、夫を迎えに行きました♪

今日の広島は、朝は晴れていたのですが、午後から雨。。
昨日の天気予報で分かっていたものの、夫が傘を忘れて行ってしまったのです005.gif

雨が降り出してから気付いて、夫に連絡をとったら、「傘買って帰るよ」とのことだったのですが・・・、
ちょっと妻らしく、傘を持って、夫を駅まで迎えにいくことにしました029.gif

ちょっと街にも出たかったので、途中駅の広島駅のスターバックスで待ち合わせをすることにしました016.gif

いつも一緒なのに、外で待ち合わせるって、なんか新鮮ですよね029.gif
夫は、先に着いていて、スタバで本を読んでいました♪
そのまま帰っても良かったのですが、せっかく久々にスタバに来たので、大好きなスターバックスラテ(いつも低脂肪乳にしてもらいます)と、リングドーナツを注文しました053.gif

わあ、美味しそう~063.gif
b0137453_195232.jpg

皆さんも、きっとスタバ大好きですよね058.gif

ちょっとまったりした時間を過ごして、電車に乗って、家に帰りました016.gif
普段乗らない電車に乗ったら、ちょっと面白いものを発見しました!

これは、ICOCAのかものはし君?(ペンギンではないようです。。)
b0137453_1963695.jpg

イコチェンってあなた。。037.gif(ICOCAとイメチェンをかけてる??寒・・・)
なんか別のカードに変更するお知らせみたいでしたが、画があまりに面白かったので、カメラに納めました029.gif

車内で写真を撮ってる私を、夫は恥ずかしそうにしていました。。
ごめんね、ガクちゃん029.gif

今まで夫はずっと車通勤だったので、なんだか新鮮でした053.gif
また雨が降ったら、迎えに行ってあげたいなと思います~(過保護?)058.gif

恥ずかしながら、レシピブログに参加しております☆
↓お手数ですが、ぽちっとクリック応援頂けると幸いです^^!




[PR]
by hiromin-happy | 2008-05-28 19:18 | 家族

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな