花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

夫がウォーキングに目覚めました!!

今週から、車通勤から、電車通勤に切り替えた夫ですが、初日から「暑い~」なんて言っていたので、これは続かないかな?なんて思ってました029.gif

しかし、それが、日に日に歩くことへの意識が目覚めたようで、
昨日は、最寄駅より1駅前から、歩いて帰ってきたのです005.gif

「あら、まあ029.gif」と驚いていたのですが、今日はなんと、最寄り駅の2駅前から歩いて、45分もかけて歩いて帰ってきたのです005.gif

さらに、こんな万歩計まで買ってきたんです!一日1万歩、歩くのが目標らしいです。。
(防犯ブザーなんているの??最近の万歩計は凝ってますよね~)
b0137453_21181124.jpg


帰ってきて早々、体重計に乗ったら、なんと三日間で1キロ痩せてました!
体脂肪もかなり減ったようです。。
夫は、「よっしゃ~066.gifこれからばしばし歩いて痩せるで~」
と、更に燃えています029.gif

まあ、健康のためには、とても良いことですからね。
ガソリン代も浮きますし029.gif家計も健康に。。
これからも夫の様子をそっと見守りたいと思います。。016.gif
これで一か月続いて、六か月定期が買えたら、もう安心ですね。。

がんばれ~ガクちゃん!!(無理しない程度にね~)058.gif
[PR]
by hiromin-happy | 2008-05-21 21:25 | 家族

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな