人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

金曜日は甘いお茶で。。「FANTASY」♪

金曜日って、なんだか疲れが出ますよね。。
働いている方も、主婦の方も。。そんなときには、甘いお茶でゆったりとした一時を過ごしたいものです016.gif。。

今日のお茶は、ルピシアの「FANTASY」です063.gif
金曜日は甘いお茶で。。「FANTASY」♪_b0137453_15523553.jpg
これは甘いキャラメルフレーバーに、蜂蜜とフルーツがブレンドされていて、お砂糖を入れなくても十分甘い、とっても大好きなお茶です053.gif
金曜日は甘いお茶で。。「FANTASY」♪_b0137453_15524881.jpg

は~今週も頑張ったなあ001.gif
金曜日は甘いお茶で。。「FANTASY」♪_b0137453_1553240.jpg


あ~とっても美味しい053.gif
美味しいお茶を飲むと幸せな気持ちになれますよね016.gif

そろそろ、ルピシアのお店に行って、新しいお茶を仕入れてこようと思います!
またお茶の記事を載せますので、楽しみにしていてくださ~い058.gif

by hiromin-happy | 2008-05-16 15:55 | お茶

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな