人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

今日はこどもの日♪我が家の可愛い子供達♪

今日はこどもの日ですね。柏餅を作ろうかとか色々と考えていたのですが、また今日もダウンしてしまい、何もできませんでした~007.gif
広島は、昨日まで猛暑のように暑く、今日から大雨で一気に気温が下がり、ちょっと体が参ってしまったようです008.gif。皆さんもお体に気をつけてくださいね。

私達は、まだ子供はいませんが、我が子と同様に可愛がっている子供がいるので、ちょっとご紹介します016.gif

すでにご存じの方も多いと思いますが、ペンギンのぬいぐるみの2人です053.gif
今日はこどもの日♪我が家の可愛い子供達♪_b0137453_2013751.jpg

ちょっとおめかしして、写真を撮りました。

この男の子の帽子をかぶっているのが、雄のペン太です♪
今日はこどもの日♪我が家の可愛い子供達♪_b0137453_2014182.jpg


リボンをしているのが、雌のペン子です♪
今日はこどもの日♪我が家の可愛い子供達♪_b0137453_20145328.jpg


体長が50センチもある、とっても大きなぬいぐるみなんです。
この2人は、夫が得意のUFOキャッチャーでとって約1年前、我が家に連れて帰ってきました♪
「ハッピーフィート」というペンギンの映画が公開された時です。
本当は3人いたんですが、「3人も面倒見れないよ」ということで、お隣さんに1人里子に出しました029.gif

ぬいぐるみとはいえ、ものすごく可愛くて、肌ざわりも良いので、我が家に来た日から、子供のように可愛がりました053.gif

寝るときも一緒、車ででかけるときも一緒、いつも一緒なんです♪今年はお花見まで連れていきました♪
まだ子供がいない私達にとって、とても大切な存在なのです。
去年の4月7日に我が家にやってきたので、今年の4月7日には、ハッピーバースデーまでしちゃいました029.gif(ケーキは私達が食べましたが^^;)
今日はこどもの日♪我が家の可愛い子供達♪_b0137453_2021969.jpg


今日は子供の日だし、この2人にmeiさんが作られた鯉のぼりパイか、柏餅を作ってあげたかったんですが、作れなかったので、何か代わりのものを用意したいと思ってます029.gif

これからも、この二人は、私のブログにちょこちょこ登場すると思いますが、どうか優しい目で見てあげてくださいね058.gif

by hiromin-happy | 2008-05-05 20:25 | 家族

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな