人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

柏餅でまったりお茶♪

スーパーへ行ったら、できたての柏餅が売っていたので、
「そっか~もう5月なんだ~029.gif」と思い、思わず買ってしまいました♪
柏餅でまったりお茶♪_b0137453_17551925.jpg

夫が和菓子大好物なので053.gif(私もですが)

帰ったら、夫はお昼寝から起きていて、「おかえり~お茶でも飲もうよ~」と、私が疲れていると察し、ほうじ茶を淹れてくれました。あら優しい016.gif

こんなティーセットで、お茶を楽しみました~053.gif
柏餅でまったりお茶♪_b0137453_17565447.jpg

結婚の際に頂いたティーセットで、大のお気に入りです♪
(Nさん、ありがとうございます。大事に使っています053.gifもう少し待っててくださいね!)
こんな風にちょっと可愛い器を使うことで、なんだか気持がゆったりしますよね♪
そういうことを大切にしたいと思っています016.gif

あ~柏餅美味しいなあ~058.gif

by hiromin-happy | 2008-05-01 17:59 | お茶

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな