人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

最近のお気に入りの洋服♪

あまりオシャレの記事ってアップしてないのですが、お友達からのご要望があったので、少しご紹介します~016.gif

私は、以前は自分が好きな服を買っていましたが、最近は、夫が好きそうな洋服をチョイスすることが多いです。
専業主婦ですからね。。そろそろパートして、自分の好きな物を好きなだけ買いたいなとも思うのですが。。

最近、一番よく着る服は、この青のワンピースです♪anyfamです♪
結構前に買ったんですけど、中に長そでを着たり、今流行りのキャミソールワンピ(裾がひらひらしてるやつ)を着たりして、なかなか活躍してます!胸元のひらひらが可愛くて惹かれちゃいました♪
最近のお気に入りの洋服♪_b0137453_9291433.jpg

(たたんでたから、しわしわでお恥ずかしい~)

夫が青色が好きなんですよ。↑このワンピースをとても気にいってくれてます。
だから、だんだん青色のものが増えてきましたね。
私は、黄色や花柄が好きなのですが、夫が好きそうな要素を入れたりして、、結構考えて買います。
↓これは、私が気にいっていて、夫もいいね~と言ってくれました。
花柄がとっても可愛いんですよ~Margaretのものです♪
最近のお気に入りの洋服♪_b0137453_1001376.jpg


私の洋服は、スカートやワンピースが多いですね。楽なんですよね。
でも、今年は、着まわしできる、デニムを中心にしていこうかなと思っています。。
デニムに合わせるなら、これがお気に入りかな。。
これはRope-picnicのものです♪
最近のお気に入りの洋服♪_b0137453_9365731.jpg


可愛い洋服を着ていると、気持ちも明るくなるので、オシャレも大事ですよね029.gif
これからも、ちょこちょこっと、ご要望にお応えして、ご紹介していきますね♪
by hiromin-happy | 2008-04-18 09:44 | オシャレ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな