花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

今年もお世話になりました♪

御無沙汰しました~

b0137453_20251846.jpg


温かいコメント、本当にありがとうございます016.gif

あれから、初めての育児に戸惑いながらも、なんとか睡眠不足も乗り越え、無事に1カ月半経ちました~058.gif

悩む暇がないくらいバタバタした毎日ですが、今まで生きてきて、一番幸せな楽しい日々を送っています058.gif

b0137453_20253453.jpg


この花束は、今日、「出産頑張ったご褒美と、クリスマスプレゼントだよ001.gif」と、仕事の帰りに、夫が買ってきてくれました053.gif

夫からのサプライズです053.gifパパありがと~~053.gif
こういうものをもらうと、疲れも吹き飛んじゃいますね016.gif

(お見舞いの際にお友達に頂いたお花やプレゼントもとっても嬉しかったです053.gifみなさんの真心に感謝です053.gif


我が家に誕生した天使くんは、カツヒコと名付けました053.gif
ちょっと古風ですが、夫の一字をもらい、色んな思いを込めて。。072.gif
「カッちゃん」と呼んでくださいね~

お待たせしました!写真の公開です~♪

産まれたときは、こんなに小さかったですが、、

b0137453_1412516.jpg


たった一カ月半で、こんなに大きくなりました066.gif

b0137453_1435137.jpg


b0137453_1432670.jpg


全体的には、夫に似ていますが、目元は私に似ていると、最近言われます♪

親バカですが、可愛くて仕方がありません053.gif
夫もメロメロです♪夫は、既にイクメンとなり、家事・育児全般、とっても助けてくれています053.gif
イクメンって、格好いいですよ~029.gif


産後は、とても順調な回復ぶりだったのですが、私がPCに向かうと、カツヒコが泣いてしまうので、なかなか更新ができませんでした。。

今は、カツヒコと向き合うことを一番大切にしたいと思うので、これからブログをどうしようか、ちょっと悩み中です。。

もうそろそろお昼寝から起きそうなので、この辺で。。。

みなさん、良いクリスマスとお正月をお迎えくださいね~058.gif
[PR]
by hiromin-happy | 2010-12-23 14:09 | Happyな出来事

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな