人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

暑中お見舞い申し上げます♪

こんにちは~016.gif

暑中お見舞い申し上げます♪_b0137453_10135928.jpg


いや~気がつけば、もう13日!早いですね!
猛暑にもやっと体が慣れてきました。。

いよいよ8カ月に入り、スイカのようなお腹ですが、母子ともにとっても順調です029.gif


実は、今月の初め、夫の父(義父)が軽い脳梗塞で病院に運ばれ、ちょっと大変だったのです。。

一時は、もう危ないとまで言われたのですが、精密検査の結果、早期の発見だったので、広がりはなく、禁煙禁酒と投薬治療で、治まるそうで、ほっと一安心です。。001.gif
初孫を楽しみにしてくれてますからね。。元気になって頂かなきゃ!


現在、入院中で、今月には退院する予定です056.gif
院内感染が心配なので、私はお見舞いに来ないように言われ、自宅で、どうか発作が再発しませんように。。と祈る日々です。。

そんなこんなで、日々の家事と対応で、毎日が追われていて、なかなかUPができず、ご心配をおかけしました。。008.gif


夫も、自分の実の父親ですから、かなり心労がたたったようで、加えてこの暑さで、夏休みに入るまでは、倒れそうな位疲れていました。。

そんなガクちゃんに、少しでも疲れをとってもらおうと、ちょっとした花束を用意しました016.gif

暑中お見舞い申し上げます♪_b0137453_10205789.jpg


夫が一番好きなお花、ヒマワリと、カンタービレという可愛い名前のオレンジのスプレーバラを合わせました♪

とっても元気が出るような感じがしませんか?

夫の帰宅時間に合わせて、お花を用意しておいたのですが、、

「ただいま~014.gif。。お!!005.gifヒマワリだ~003.gifわざわざ買ってきてくれたんだね!ありがとう003.gif

と、久々の笑顔が見れて嬉しかったです029.gif

暑中お見舞い申し上げます♪_b0137453_10242617.jpg


私は、こういうサプライズの心はいつまでも忘れないようにしたいなと思っています053.gif

お花の持つ力ってすごいですよね056.gif


私も元気をもらいました066.gif

しかし、私のいけないところなのですが、、夫の心配ばかりしていたら、気づけば自分もちょっと疲れが溜まっていたようで。。。
ここ数日は横になっていることが多かったですね。。


お友達にも心配させてしまったので、お腹の子もいることですし、自分の体を第一に考えなきゃと思います008.gif

お弁当や夕飯、両親学級や色々と記事がたまっているので、また改めてUPしますね~♪

どうぞ、いい休暇をお過ごしくださいね058.gif
by hiromin-happy | 2010-08-13 10:28 | 家族

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな