人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

新しい命を授かりました☆

みなさん、ご無沙汰しました!

ご報告いたします016.gif

実は、このたび、私hirominは、待望の第一子を授かりました053.gif

新しい命を授かりました☆_b0137453_1985283.jpg


3月上旬に妊娠が分かり、今日5月21日の検診で、無事安定期に入り、来週から五カ月になります058.gif

出産予定日は、今年の11月11日です♪

神奈川に戻ってから体調が回復し、医師の許可も得られ、無事授かることができ、幸い今のところ、とっても元気に育ってくれています016.gif

今までの薬の影響なども全くなく、母子共にとっても健康です053.gif

↑の靴は、義母から、「一番最初に靴を用意すると、元気な子が産まれるのよ」とのアドバイスをもらい、今日病院の帰りに買い、飾りました♪

ずっと子供が欲しがっていた夫ことガクちゃんは、本当に大喜びで、毎日お仕事に励んでくれています066.gif

私が、子供の為に魚や海藻類などをよく食べるようになったので、あれほど好き嫌いのあった夫ですが、なんと何でも食べてくれるようになりました029.gif

つわりの間、私がぶっ倒れていたので、家のことも、色々してもらい、助かっています。。
(なんと、あのガクちゃんが、料理を始めたのですよ!!043.gif


今までのように体が動かず、できないことも増えて、てんてこまいの毎日ですが、心穏やかに過ごしていこうと思っています016.gif066.gif

ブログもゆっくりペースですが、近況など書いていきますね053.gif

取り急ぎご報告でした058.gif

(コメントを頂いていた皆様、すみません!!ずっとPCが見れず、しかも承認制にしていたことを忘れていて、、確認が遅くなりました008.gifこれから、お返事とご訪問させて頂きますね!これからもよろしくお願いいたします001.gif!)
by hiromin-happy | 2010-05-21 19:36 | 家族

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな