花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

”いい夫婦の日のプレゼント”♪

おはようございま~す016.gif

b0137453_8121293.jpg


最近暖かい日が続いていますが、今朝は少し冷えますね~。。
早起きの私ですが、さすがに4時起きはきつくなってきました008.gif
お布団の温もりから離れるのがつらいですよね~。
台所に立つのも一苦労です。。
でも、これからもっと寒くなりますから、気を引き締めて冬を乗り越えていきたいですね016.gif

さて、先日の11月22日の「いい夫婦の日」とその次の日の23日の「付き合って9年目記念日」の日の模様をちょっとUPします!

b0137453_8152735.jpg


このダリア、芍薬みたいですごく可愛くないですか?22日に買いました!)

とはいえ、今年は不況ですし、貯蓄を蓄えなきゃいけないので、あんまり大したお祝いはしなかったのです~
夫も仕事で疲れてましたから、「どっか連れてって」とは言えませんでした。。008.gif

でも、そんな夫がささやかなプレゼントをくれたので、ご紹介しますね~053.gif

遠出はしませんでしたが、近所のお花屋さんに行き、こんなものを買ってくれました!

まず、大好きなクリスマスのお花の”ポインセチア”056.gifミニサイズです♪

b0137453_8211283.jpg


私、本当に”ポインセチア”大好きなんですよ029.gif
一年草だから、枯れてしまうのは悲しいですが、毎年必ず買ってます!

それから、こんな可愛い”ブリザードフラワー”を買ってくれました053.gif

b0137453_8224782.jpg


ガラスのハイヒールに、色合いもすごく綺麗なブリザードフラワー053.gif
すっごく可愛くないですか~!!

b0137453_8282857.jpg


私は一目ぼれして、夫に「これ買って~~」とおねだりをしてしまいました041.gif
ブリザードにしては、そんな高いお値段ではなかったので、夫は快く買ってくれました~
053.gif
(ありがとう、ガクちゃん!)
早速、リビングに飾りました♪

そんな優しい夫に、私はそんな特別なものではないですが、夕飯に夫の好きな肉じゃがを作りました053.gif
皮つきで食べられるじゃがいもを仕入れたので、皮つき肉じゃがです♪

b0137453_8293763.jpg


ささやかなその日の夕飯です~♪

b0137453_830080.jpg


考えてみれば、私は夫にプレゼントあげてませんね。。029.gif
(LION HEART以来。。)

料理だけでなく、何かまた夫が喜ぶものを見つけたいなって思います♪
これから、クリスマスに結婚記念日と続きますから。。029.gif


子供も欲しいですが、まだ薬を少し飲んでるため授かれないので、今は二人の時間を思いっきり楽しみたいと思ってます016.gif
夫婦の絆を深める大事な時かなって思います♪


今日は先日買い換えた新しい車(またUPします!)でドライブの予定なのですが、夫はまだ(8時半)起きてきません。。今日は休ませてあげようかなあ。。

今日もみなさん、いい休日になりますように~058.gif
[PR]
by hiromin-happy | 2009-11-29 08:36 | Happyな出来事

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな