人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

嬉しいお花のプレゼント♪

おはようございま~す016.gif

嬉しいお花のプレゼント♪_b0137453_9214952.jpg


最近、朝晩が冷えるようになりましたね~008.gif
ちょっとウォーキングをさぼり気味です。。いけない、いけない。。

さて、ブログですが、できるだけ間を空けないようにと思うものの、またまたちょこっと空いちゃいましたね。。
細く長くやっていきます。。

今日は、嬉しいお花のプレゼントを頂いたので、それをご紹介しま~す053.gif

昨日、朝、思いがけず、大きな段ボールが我が家に届き…
「あれ、やばい、なんか買ったっけ030.gif」と思っていたら、よく知るお友達の名前が差出人になっており…。
そして、「花束」と書いてあって、え~~~~嬉しい~~でも何で~~??
と、嬉しさと驚きでやや興奮!

開けてみると、こんな立派な花束が・・・

嬉しいお花のプレゼント♪_b0137453_9255818.jpg


お手紙が添えてあって、そのお友達は、「誰かにお花を贈ってみたかったから。。」と理由が書いてありましたが、、なんて嬉しいプレゼント!!

私は、お花をもらうのが、本当~~~に嬉しい人なのです!
(あっかといって、気を遣わないで→誰に?(笑))

早速飾りました!Mみ!本当にありがとう!!!058.gif

嬉しいお花のプレゼント♪_b0137453_9282240.jpg


お花のプレゼントといえば、実は先日、夫がケンカした(私たちよくします。。)お詫びにと、夫からもお花をもらったのです♪
↑のお友達のと比べると見劣りしてしまいますが、夫の心が、とっても嬉しかったんです053.gif

嬉しいお花のプレゼント♪_b0137453_9313757.jpg


嬉しいお花のプレゼント♪_b0137453_9314824.jpg


いわゆる花束!といった感じではなく、ちょうどお花の長さのバランスが良く、生け花の作品のような。。

「ヒロミが好きそうだったから。この前はごめんね002.gifと、私が好きそうなものを一生懸命選んでくれたようです。嬉しいですね029.gif

そんな夫に、私もお礼にと思い、夫の大好きなシチューを作りました♪
いつもはじゃがいもですが、ハロウィンも近いので、カボチャとさつまいものシチューです♪
作り方は、いつもと同じ、ルーなしシチューです♪この色はかぼちゃから出てるんですね。
簡単な野菜サラダを添えて。。パルメザンチーズがかかっています♪

嬉しいお花のプレゼント♪_b0137453_9472928.jpg


いつもの夫の感想は、
「ヒロミのご飯を食べると、嫌なことが全部忘れられるよ。ヒロミのシチューは最高003.gif美味しいなあ003.gif
と、嬉しいことを言ってくれながら、ぱくぱく食べてくれました029.gif

最近、色んなことがあって、ちょっと気がめいっていたのですが、お花パワーで元気をもらいました!
料理にもまた力を入れていきたいと思います066.gif

また楽しくやっていくど~058.gif
by hiromin-happy | 2009-10-17 09:34 |

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな