人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

花!花!花!お花の衝動買い??

みなさん、またまたちょっと空いちゃってごめんなさ~い008.gif
お友達の中には、心配される方もいるので、無理のない範囲で、ちょこちょこ書いていきますね♪
連休も明けましたね!PCを夫に占領されていたので、やっと書ける~~♪

花!花!花!お花の衝動買い??_b0137453_2214013.jpg


今日は、夫が初めての夜勤だったので、一人寂しんぼの私は、父親と一緒に夕食を食べ、飲んで帰ってきました~068.gif(酔っ払い記事です~まったまには。。)

昼間は、子供が産まれたお友達のお家に遊びに行き、可愛い笑顔を見て、癒されました♪
その後、父親の仕事が終わるまで、時間が余ってしまったので、なんと私は、一人カラオケをしてきました060.gif
結構時間を潰したいとき、私は一人カラオケをするんです029.gif。。
(皆さん、しますか?結構いいですよ049.gif

一日すっかり気分転換した私は、最後に、猛烈にお花が買いたくなり、青山フラワーマーケットで、お花の衝動買いをしてしまいました~053.gif

こちらです~上はアップ写真です056.gif私、優しい気持ちになりたいようで、ピンクづくしです。。

花!花!花!お花の衝動買い??_b0137453_22194586.jpg


今回は、お花の名前は勘弁してください~♪
実は、ずっとお花の記事がたまっていて、UPが遅くなったのは、名前を調べるのが大変だったからなんです~(言い訳。。)
とっても可愛いリンドウと、菊の2種です♪


このちょっとスマートなフラワーベースは、最近買いました♪気に入ってます♪

先日も、お花の衝動買いをしたので、まとめて載せちゃいますね~♪

花!花!花!お花の衝動買い??_b0137453_22221765.jpg


花!花!花!お花の衝動買い??_b0137453_2222307.jpg


これも、ピンク系なんですよね。。今、我が家はピンクづくしです。。
私、一番この感じが好きみたいです029.gif
上のお花は、バラとスプレーバラと、こちらも菊の一種が入ってますが、可愛いですよね♪
一応、お彼岸ということで。。


最後に、だいぶ前に生けた生け花を。。

花!花!花!お花の衝動買い??_b0137453_22241717.jpg


お花の名前、本当にごめんなさい!ご勘弁を006.gif
これは、技術が全然ダメなんですが、色合いが柔らかくて、気にいっている作品です♪
新しい先生の元で、腕を磨かねば066.gif30日に初お稽古予定です♪



私って、どこか完璧主義なところがあって、こうじゃなきゃいけないとか、決まった考え方にかたよってしまうことがあるんです。
最近、それをすごく強く感じて、もっと普段でも、ブログ上でも、もっとありのままに、弱い自分や手抜きもちゃんと受け入れて、楽にやっていこうかなって思ったんです016.gif


だから、ちょっとブログの感じが変わってくるかもしれませんが、ご了承くださいね。
もっとぼやきも入れていきたいと思っています029.gif

改めまして、これからもみなさん、どうぞよろしくお願いいたします~058.gif
by hiromin-happy | 2009-09-24 22:28 |

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな