花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

夫へのサプライズプレゼント♪

こんにちは~016.gif

b0137453_1372243.jpg


川崎に引っ越して、約4カ月が経ちました♪
そして、夫が新しい会社に入社して、先日ちょうど3か月が経ち、試用期間を終え、晴れて正社員となりました!

そんな夫に、私なりに、プレゼントをあげたくなったのです029.gif
私が広島で体調を崩したために、大好きだった会社を辞め、今の会社に勤めてくれて、私も働かずゆっくり静養させてくれて。。
本当に夫には、いくら感謝してもし尽くせません。。
その思いを普段お弁当などで伝えていますが、何か夫が一番喜ぶものをちゃんとプレゼントしてあげたくなったのです。


それで、一番夫が欲しがっていたものを選びました♪
それが、この「ライオンハート」なんです053.gif

b0137453_1312917.jpg


じゃじゃ~ん♪
b0137453_13122675.jpg


「ライオンハート」のネックレスです♪格好良くないですか?

これ、以前から夫がものすご~~~~~く欲しがっていて、結構なお値段がするので、「買えないよ~」と、ずっと買ってあげられなかったのです。。
夫も、「いつか。。。」って言いながら、お店がラゾーナ川崎にあるのですが、通るたびに覗く、といった感じで、本当に欲しがってたんです029.gif

だから、これをあげようって思って、自然と足がお店に向きました♪
その日は、特に何の記念日でもなく、何でもない日(一昨日)だったのですが、どうしてもその日にプレゼントしたくなったのです♪

ラッピングをしてもらい、家に帰り、夫を座らせ、「はい、就職おめでとう!いつもありがとう!」と、このネックレスを渡しました!

そしたら、夫の驚きようがハンパなくて、「え~~~~~~~~~~~~めちゃくちゃ嬉しい003.gif!」と、漫画のように、飛びあがって、辺りをぐるぐる回ってました029.gif

「何で?どうして?」と聞くので、「一生懸命いつも働いてるお礼だよ。それに、ガクちゃんの働いたお金なんだよ001.gifと、言いました。

夫は心底感動してくれたようで、うるうるしながら、早速着けてました053.gif

b0137453_13253282.jpg


「LION HEART」とは、=「らいおんはーと」で、”獅子王の心”という意味があります♪
獅子王=百獣の王のライオンのような、誰よりも強い心なんです。
SMAPの歌にもありますよね♪

この「LION HEART」のブランドでは、このアクセサリーをつけると、そういった心に自然になれるよ、というジンクスのようなものがあるようなのです♪
夫は、強い男でいたいから、これにこだわっていたわけなんですよね029.gif


本当~~~に喜んでくれて、私も嬉しかったです058.gif
「俺が死ぬ時は、これを首に必ず着けてね」って、、、なんて縁起の悪い。。でもそんなに大切に思ってくれたのかな。。029.gif

二晩たった今でも興奮さめやらぬで、早くオフの日に着けたいと、今うずうずしてます♪

これは、のろけになっちゃいますが、私たち夫婦は、もう結婚してもうすぐ4年目を迎えますが、私は、夫のことが結婚した当初より、今が一番大好きなのです053.gif
付き合っていた時よりもです!

不思議ですが、辛いこともありましたけど、いろんなことを乗り越えてくる中で、私の人生には絶対に欠かせない、誰より大切な人となったのです。。
大好きなところも、たくさん増えましたからね058.gif


のろけてすみません029.gif

これからも、夫と支え合って、毎日を楽しく過ごしていきたいと思います~058.gif
[PR]
by hiromin-happy | 2009-09-11 13:35 | 家族

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな