人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆花Happy 料理と楽しい育児日記

お弁当、一挙公開!3日分です~♪

おはようございま~す058.gif

すっかりいつもの生活に戻りましたね~016.gif
今日は、夫が外食するそうなので、お弁当作りはお休みしました♪

このブログでいつの間にかご好評頂いている、夫への愛情弁当を、またまた公開します~053.gif
しかし、このブログが結構自分の友人の方々に見られてることを知り、ちょっと恥ずかしくなりました029.gif(今更ですが・・・)

今日は、連休に入る前のもので、3日分公開しま~す♪残り2日は、出張などで作らなかったのです~♪基本的には毎日作ってます♪
夫が飽きないよう、色々とメニューを考えるのが、大変ですが、楽しいです♪

では、1日目の公開です♪

お弁当、一挙公開!3日分です~♪_b0137453_11335414.jpg


「ゴメンネ(涙)」!この日の前日、またまたケンカしちゃったんですよ~♪軽いケンカでしたが。。
お弁当で、ケンカしてる回数が分かっちゃいますね。。月に3日かあ。。029.gif

おかずは、鶏の手羽煮込みと、青梗菜のオイル煮、絹さやのツナ和え、五目豆です♪
果物は、メロンです♪

それでは、2日目!字が下手ですね。。疲れてたのかなあ。。

お弁当、一挙公開!3日分です~♪_b0137453_11375775.jpg


「のんびりと♡」最近、ついついハートマーク053.gifをつけちゃうんですけど、夫はお弁当を開けたら、全力で真っ先に食べちゃうそうです。。(恥ずかしいのかな…でも止めない私。。029.gif

おかずは、夫の大好きな、hiromin特製野菜炒めと、卵焼きに、きゅうりのわさび和えです♪
果物は、贅沢に巨峰たっぷりです♪(多すぎるって文句言われました。。。)

さて、最後に3日目

お弁当、一挙公開!3日分です~♪_b0137453_11415684.jpg


「今日もアリガト♡」これは定番ですね!毎日微妙に顔を変えてるのわかります?(特に深い意味はないんですが・・・)
おかずは、ウインナーとキャベツのウスターソース炒めと、ほうれん草のお浸しと、ニンジンのグラッセ、スナップえんどうの塩ゆでです♪
(夫はお肉が大好きなので、メインはお肉が多いんですが、野菜もたくさん食べてもらえるよう、工夫してます♪)
果物は、オレンジに、ゴールデンキウイです♪(オレンジは夫のお気に入りなんです♪)


今日は、以上でおしまいです~016.gif
明日から、また夕飯の記事もたまっているので、徐々にUPしていきますね~♪
日々の生活もブログも、マイペースに楽しくやっていきます!

新しいおかずを開拓したいな~058.gif
by hiromin-happy | 2009-08-19 11:45 | グルメ

Happyになれるお花と料理の楽しい暮らし
by hiromin-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな